お部屋見学会は、随時受付中。

最終更新: 5月16日


こんにちは。


山梨県においては、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、緊急事態宣言が昨日解除されました。

お客様の中には、今までお部屋探しをしたいと思っていても、外出そのものを控えなければならなかったので、お部屋探しをいったん中断されていた方も多かったと思われます。


そこで当物件では、今月末まで緊急キャンペーンを開催します。

今月末日までに、公式サイト(HP・Twitter・Instagram)からご成約していただいたお客様全員に「敷金・礼金・仲介手数料」+「最初の3か月間家賃」を無料にさせていただきます。


敷金・礼金は無料という物件は多いかもしれませんが、仲介手数料や契約日から3か月間の家賃が無料になることにより、本来ならば家賃4か月相当分を支払わなければならない所、無料になるので、誰がどう考えてもご契約者様が完全有利になります。


金額で換算するとおよそ20万円が、事実上キャッシュバックされるので、節約されたお金で新生活費用や新婚旅行費用に回すことも、夢ではありません。


また当物件では事前見学予約されると、ご見学時に「Amazonギフト券」1500円分をプレゼントする『見るだけ見学会』を随時開催していますので、ゆっくりお部屋見学をすることも可能です。


甲府市内でお部屋探しをされている方、ぜひ一度お部屋見学に来てみませんか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#見学会 #Amazonギフト券