お風呂場リノベーション ほぼ完成。

最終更新: 2019年2月9日


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



さて、グレイスロイヤルが展開しているリノベーションブランド・Elegantroom第2弾目となる、S105号室のリノベーション進捗状況ですが…


お風呂場がほぼ完成をしました。!(^^)!


今回のリノベーションで、お風呂場をはじめて手を加えることになりましたが、基本的には浴槽はそのまま活用をして、床と壁の部分を特殊なシールで添付をしました。




今までの浴室。古さはあまり目立たないのですが、白一変色という定番の浴室。

施工の為に、一度「浴槽」を外します。



鏡は処分をし、新しいものに交換します。

そして、新しくリニューアルされたお風呂場こちら!


シャワー水栓も新しいものに交換しますので、見た目がもっと良くなりますよ~!(^^)!

いかがでしたか?

浴室の壁、天井、床の部分だけを変えるだけで、今までのお風呂がパワーアップしましたよね。まるで高級ホテルの客室内にあるお風呂を連想させるような高級感を感じさせる、クオリティーが高い浴室であると思います。


こちらのお部屋は、来月12日より、募集を開始しますのでお楽しみに!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#デザイナーズ #リノベーション #インテリア #和室 #琉球畳

#キッチン #カフェ風 #お風呂 #仲介手数料半額 #お家賃1か月無料