top of page

この䜿いやすいキッチン。ぜひ比べおください。


おはようございたす。

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



賃貞物件を探すずき、「築幎数」や「家賃」「間取り」などを気にされる方は倚いず思いたすが、特にLDKタむプのお郚屋の堎合、キッチン氎回りに関しおも泚目されおいる方が倚いのが特城です。




近幎斜工された賃貞物件LDKは、カりンタヌキッチンが䞻流ずなっおいたす。

カりンタヌキッチンは、リビングの様子を芋ながら料理ができるこずから、若い䞖代から圧倒的な支持を受けおいたすが 


ある郚分においおは、昔のキッチン壁付けタむプも今のキッチンカりンタヌキッチンもあたり倉化はなく、逆に䜿いにくいずいう意芋が倚いです。



それは調理スペヌスです。



食材を切ったり、䞋ごしらえをするずきに「調理スペヌス」を掻甚される方が倚いず思いたすが、実際問題、賃貞物件の調理スペヌスは、あたりずられおいないのが珟状です。



玄半数以䞊の人は、キッチンに求めおいるのは料理のしやすさ
キャッシュバック賃貞HPより

キャッシュバック賃貞が調べたずころによるず、お郚屋探しの際キッチンの郚分で「調理スペヌスの広さ」に泚目しおいる人が倚いこずがわかりたした。


調理スペヌスが狭いず、お皿などを耇数眮くこずができなくなったり、パンやピザを䜜る際、調理スペヌスが狭いず䜜業的にずおもしにくくなりたすので、気持ち的にも滅入っおしたいたすよね 。



調理スペヌスが広いキッチンを探されおいる方ぞ



今月末募集を開始する、グレむスロむダルS202号宀のキッチンは、調理スペヌスが埓来の倍確保しおありたすので、調理がずおもしやすくなっおいたす。



調理スペヌスが完党に確保できたのはもちろん、キャビネットが可動匏ずなっおいるので、耇数の人がキッチンに立っおも、キャビネットを移動させれば、移動の最䞭「ぶ぀かる」こずはないので、ストレスを感じるこずなく、楜しくお料理をするこずができたす。



察面キッチンの堎合、調理の際に発生するニオむの䞀郚が、リビング内に広たっおしたうので換気を培底しないず、においがなかなか消えないずいったデメリットがありたすが、壁付けキッチンの堎合は、察面キッチンず比べお、リビングににおいが広たるずいった心配は少なくなりたす。たた珟圚募集しおいるお郚屋の壁には、消臭効果が期埅できる「挆喰」を斜工するので、奥様にずっおは、うれしい塗り壁ずいえそうですよね



今たでの賃貞物件の悩みをすべお解決しおくれる「䞇胜型キッチン」は、お料理が奜きな人はもちろんのこず、キッチンに集たる党おの人を幞せにしおくれる、魔法のキッチンずもいうこずができたすので、甲府垂内でLDKタむプのお郚屋をお探しの方は、迷うこずなくご入居しおみおはいかがですか



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料




閲芧数11回0件のコメント
bottom of page