この洗面台よりクオリティーの高いものを見たら御連絡下さい^^


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル オーナー 長田 穣 です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、最近の賃貸物件の設備は、ひと昔前の賃貸物件と比べてグレードがものすごくアップしてきています。


シャンプードレッサー

例えば、シャンプードレッサー。グレイスロイヤルが新築の当時は「シャンプードレッサー」は全くなく、水とお湯が出る一般的な洗面台がぽつんと一つ置いてあるような感じでしたが、時代とともに入居者様のニーズも多様化してきて、新築物件でもシャンプードレッサーが標準装備されてきましたので、グレイスロイヤルでも、5年程前から順次交換作業を進めていき、今では90%以上のお部屋で交換が完了となっています。



近年、自分好みのお部屋にしたいというお客様が多くなっていき、賃貸物件においてもプチDIYが流行っています。賃貸物件は、退去時に原状回復をしなければならない規約になっていますので、例えば簡単にはがすことができるシールなどをうまく使い、DIYを楽しんでいる方がいます。


実は、洗面台もリメイクしている方が多いことがわかり…、逆を言えば今の賃貸物件のリフォームに満足をしていない方が多いのではということを示唆しているのではと個人的には思います。



グレイスロイヤルでは、昨年4月に新たなリノベーションブランド「Elegantroom」を立ち上げました。カフェのお店にいるような温かいお部屋を提供することをコンセプトに掲げてリノベーションを行っていますが、実は洗面台もリノベーションの対象としています。



完全オーダーメイドのオリジナル洗面台。上級モデルのお部屋に標準装備。

いかがですか?こちらの洗面台は、職人さんの手作りの洗面台で、世界に一つだけのオリジナル洗面台となっています。シャワーヘッドもついていますので、朝シャンもしっかりとできますし、なにより、洗面ボウルが深くて大きいので、例えばお子様の靴を洗うとか、洗濯物の手洗いなどをする際、水撥ねが少なくて済みますよね~。


鏡も通常の洗面台と比べて大きいサイズを使っていますので、身だしなみをする際とても便利になります。


また洗面台の床は、テラコッタ風のクッションフロアを採用していますので、洗面台がとてもオシャレになっています^^


カフェのお店にあるようなお洒落な洗面台で、身支度をすると気分もよくなること間違いなしですよね。グレイスロイヤルのElegantroomは、リメイクしなくてもおしゃれなお部屋になっていますので、是非一度物件見学に来てみませんか?



2019年1月下旬に2部屋募集を行います。詳細は当HP物件紹介をご覧ください。


今日も最後までブログを見て頂きまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #デザイナーズ #カフェ風 #インテリア

#キッチン #琉球畳 #洗面台 #おしゃれ