このHPを見ている人だけにお教えする㊙情報とは?

おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


以前のブログでも「今秋ナチュラルテイストにしたリノベーション部屋」を募集するとお伝えをしてきましたが、今回のリノベーションも高額な費用が発生する関係で、融資をお願いしていますが、おおよそのスケジュールが確定をしてきましたので、この場を借りてお伝えをさせていただきます。




第3弾となるリノベーション募集時期は?

今回リノベーションをするお部屋は、2階のお部屋で残念ながら「角部屋」ではありません。しかし、今回のリノベーションも前回行ったリノベーション同様に、ナチュラルテイストに特化したリノベーションとなっていますので、特に女性の皆様にとっては喜ばれるお部屋になると確信しています。


また前回、初めて導入した「漆喰」も今回のお部屋でも施工いたします。

職人さんたちが手で塗った「漆喰壁」は性能はもちろん素晴らしですが、塗り方が均一にはできないので、何とも言えないぬくもり感が魅力的になります。


漆喰部屋にご成約されたお客様も、「漆喰」が一番気に入ったとお褒めの言葉もいただきました。



さて、いよいよ本題の募集時期(お部屋見学可能時期)についてですが、現在の予定では今月いっぱいまでには、融資の承認を頂けるのではという見解ですので、融資の承認が確認できましたら、すぐに部材を発注しますので、


現時点では

9月中旬~下旬ごろのお部屋見学開始

                              になると思われます。


今回の募集をするお部屋に関しても、できる限りお客様の初期費用のご負担を軽減させてもらいたいという思いから、キャンペーンを実施いたしますが、おそらく今までの不動産賃貸業界が行っているキャンペーンにはないある秘策を、今回初めて行いたいと思います。


ある秘策とは?

残念ながら、それをお伝えすることは今はできません。


スペシャルなキャンペーンの詳細は、融資が承認された後にお伝えさせていただきます。


ヒントだけお伝えしますね!

早いもん勝ち



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰