これを使えば、室内干しにハマる人続出。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


賃貸であっても、戸建てであっても、必ずは洗濯をしなければなりませんが、皆さんは洗濯物をどこに干していますか?


皆さんは洗濯物をどこに干しますか?

お布団やタオル類・シャツ類などは比較的、室外に干しても特に抵抗はありませんが、ただ下着類に関しては、意見が分かれるとことですよね?


室内で洗濯物を干してしまうと、「生乾きのニオイ」が気になるところ。

最近では生乾きを防ぐ、柔軟剤などが発売されていますが、ニオイを気にしすぎるあまり、柔軟剤を洗濯物に入れすぎてしまうと、柔軟剤のニオイが強烈になってしまい「香害」を引き起こしてしまいます。


室内干しをする場合、できることならば「柔軟剤」に頼らなくても「洗濯物にニオイがつかない」ようにしたいところ…。



ご安心ください。



現在募集をしているグレイスロイヤルS202号室の居住エリアには、漆喰が施工されていますが、漆喰には消臭効果が期待できるので、室内干しをした際、嫌なニオイがついてしまう恐れは一切ありません。


南側洋室に、収納可能な物干しが標準装備されています。

S202号室に設置されている「物干し」は、通常の物干しとは違い、使用しないときには天井部分に物干しを収納することができるので、とっても便利。


また洋室側(寝室)に物干しが設置されているので、突然来客があっても、物干し(洗濯物)をしまわないといけなくなるケースは少ないので、干しっぱなしでも大丈夫です。



いかがでしたか?


グレイスロイヤルS202号室に設置されている「物干し」は、賃貸物件でよくあるような物干しではなく、だれでも簡単に、あっという間に収納ができ、また洋室(寝室)に設置されてあるので、来客者に見られる心配はほぼ皆無といってもいいですよね!



お部屋探しの際、参考にしていただけると助かります。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料