これを使えば、毎日のキッチン掃除が楽しくなります。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



現在子育てをされているパパ・ママはとにかく忙しい!

現在、子育てをされているママさんは、毎日の家事や育児に追われてしまい、ついお掃除が面倒くさいと思ったことありませんか?


例えば、キッチンだとガスコンロやシンク、排水口などは、「油汚れ」「水垢汚れ」が付きやすいので、毎日掃除をしなければ汚れが固まってしまうので、こまめに掃除をしなければなりませんが、育児の方が忙しくなると、ついつい疎かになりがちになってしまいますよね?


そこで、今日皆様にご紹介したいのが…

ガスコンロ周りの油汚れを水拭きだけでキレイにする「ふきん」のご紹介。


Rinnai HP内の商品説明


実はこれ、揚げ物が多い料理店の厨房で使われている特別な「ふきん」です。水に濡らして拭くだけでコンロ周りに飛び散った油汚れをスルっと落としてくれます。私も最初は「水で油が落ちるわけがないよ~」と思っていたのですが、使ってみると確かに拭くだけで油汚れがキレイに落ちるんです!油がビローンと伸びたり、拭いた後にベタつきが残ったりもしません。洗剤を使わずに汚れが落ちるので手にも環境にもやさしいと、いいことだらけのふきんです。

油汚れはしっかり落ちるのにお手ごろ価格ということもあり、これまでに6万枚を突破!繰り返しお買い求めくださるお客様がたくさんいらっしゃる大人気アイテムです。

いかがでしたか?

キッチンコンロ周りのお掃除が、ふきん一つで簡単にお掃除ができるのでとても便利ですしまたふきん1枚当たり約500円ととてもリーズナブルですので家計にも優しいですよね。



子育てママ達にとっては救世主というべきふきん。ぜひ皆様も一度使ってみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #キッチン #カフェ風 #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て