ご契約者様特典が充実しています。


こんにちは。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


毎年のことではありますが、今月は一年の内で「不動産賃貸業界」が最も忙しい時期。

テレビやインターネット上では、管理会社の広告がずらりと並んでいて、入居をされると、様々な特典をご用意しています。

入居者様特典は年々豪華になっています

グレイスロイヤルでも、入居されたお客様に対して、独自の特典をご用意していますが、当物件が考える特典は、生活に密着したものを準備しております。


生活に密着しているものとは?

入居したその日から使用するものとは?

引越が無事に終わり、その日から新居での生活をスタートさせるとき、必ず使うものと言えば…「ゴミ袋」「トイレットペーパー」「ティッシュBOX」などがあります。


引越でただでさえ疲れているのに、トイレットペーパーなどを買い出しに行く体力は、ほとんど残っていませんし、荷物がかさばってしまうので、駐車場からお部屋までもっていくのも一苦労…。



そこでグレイスロイヤルでは、入居者様特典としまして、その日の内から必ず使うものを厳選してお部屋にご用意しています。


POPがあるので写真では写ってはいませんが、ティッシュBOX・トイレットペーパーのほかに甲府市指定の「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」袋をご用意しています。


コロナウイルスの影響で、ティッシュBOX/トイレットペーパーが品薄状態になっていますが、現在募集をしている3部屋には、すでに準備していますので、どうぞご安心ください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#入居者特典 #グレイスロイヤル