ご成約御礼!


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。





今年2月より募集を行っていました「グレイスロイヤルS105号室」は、お陰様を持ちましてご成約となりました。


募集期間中、たくさんのお問い合わせをいただきまして、ありがとうございました。



今回、ご成約していただいたお客様は、ほかの物件もご覧になったうえで、S105号室を最終的には選んでいただきました。


本当にありがたいことです!(^^)!



今回のお部屋は、賃貸物件ではおそらく前例がない「漆喰」をほぼ全てのお部屋に導入させていただきました。


漆喰を塗ってみてわかったことですが、今の時期は湿気がどうしても室内にたまりやすいのですが、室内がジメジメした感じではなく、カラッとした感じで、不快な思いは全くしませんでした。


今までは、エアコンの「除湿」などを使って、機械が自動的に除湿を行いましたが、こちらのお部屋ではエアコンの除湿運転は必要ないと思います。



グレイスロイヤルでは、毎回ご入居されたお客様に「お部屋アンケート」を記入していただいております。ご契約日は来月上旬になりそうなので、アンケートの結果がわかり次第、ブログ内に掲示させていただきます。




実は、グレイスロイヤルではリフォームを全く行っていないお部屋が1部屋あります。

こちらのお部屋に関しては、今の段階では今秋までにはリノベーションを終了させ募集を開始したいと思います。


お部屋の内装関係については、まだ未定ではありますが、今回のS105号室と同じようなお部屋にしていきたいと思います。


詳細が分かり次第、順次お伝えをしていきます。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰