top of page

ご退去アンケートの結果発表!


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



アンケート調査をもとに、今後の賃貸経営に少しでも役立てようとしています。
当物件ではご退去の際アンケート調査を実施しています。

当物件ではご入居時とご退去時に、それぞれアンケート調査を実施していますが、先月末にご退去されたお客様の「アンケート用紙」が管理会社の担当者から先ほど、送信されましたので、早速ではありますが公開させていただきます。


なお、個人情報を遵守するため「お部屋番号およびお名前」は、公開いたしません。


グレイスロイヤルの居住満足度100点!
お客様からのアンケート

こちらのお客様とは、ほぼ毎朝決まった時間に、お子さんと一緒にお出かけをされていて、自分がアパートの掃除をしているとき、お子さんがいつも元気よく「おはようございます」と言ってもらったことが今でも鮮明に覚えています。


当アパートでは基本的に、平日の午前中掃除をしているので、ご入居者様とお会いする機会が多くなります。


元気なお子さんの声がもう聞こえなくなると、本当にさみしいです。。。



こちらのお客様のグレイスロイヤルの居住満足度

100点満点中、100点をいただきました。


ありがたいことです!


これからもご入居者様から高く評価していただくよう、精進を重ねていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料



閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page