だれもが簡単に、おしゃれなお部屋にできる賃貸物件=グレイスロイヤル


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



最近では、山梨県の賃貸物件でも、設備や内装を一新させた「リノベーション部屋」をつくる物件が増えてきました。その背景には、普通の賃貸物件に住むのではなく、自分らしさを表現できる「おしゃれなお部屋」に住みたいというニーズが増えてきているのではと、考えています。



賃貸でもリノベーションをすることで自分らしさを表現できます。

ただ、おしゃれなお部屋に住みたい!と思っていても、どのように家具などをレイアウトすればいいか、正直わからない方のほうが多いではないでしょうか?



特に一番困るのが、リノベーション物件によくありがちな、おしゃれな壁紙。


お部屋見学の際には、「とてもオシャレなお部屋」と思っていたものの、さていざ家具などを配置した際、自分が思っていたお部屋のイメージと真逆になってしまった方も多いと思いますが、インパクトが強すぎる濃いめの壁紙が貼ってあると、おしゃれな部屋と思っていたのが、逆に居心地が悪くなってしまうことも十分に考えられます。



そこで、グレイスロイヤルが現在展開しているリノベーションでは、おしゃれなお部屋にレイアウトすることが難しいと悩んでいる方でも、だれでも簡単におしゃれなお部屋に大変身できるように、使用している色を限定していますので、とっても簡単です!



S202号室のリビング・ダイニング

南側・洋室。漆喰を塗っているのでお部屋がとにかく明るいです。


北側・和室。北側はふつう暗くなりがちですが、ここまで明るくなります。

いかがでしょうか?

壁の色が白一色になることに関して、抵抗を感じる方も多いと思いますが、実は白色は、どのような色にも対応することが出来るとても便利な色であり、こちらのお部屋はカフェのお店をイメージして作ってありますので、例えばお気に入りのオシャレなカフェのお店をイメージさせながら、お部屋をレイアウトすれば、だれもがうらやむお部屋に大変身するのではないでしょうか?



お部屋探しの際、参考にしていただければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料