top of page

9月末にご成約されると、最大40万円が事実上キャッシュバックされます。

更新日:2019年9月4日


おはようございます!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



お洒落なカフェ風賃貸物件をお探しのお客様、大変お待たせをいたしました。

前回、大好評だった「ナチュラルテイストのお部屋」の第3弾となる、リノベーション部屋について、現在募集を行っています。


工事終了前までにお問合せ・ご成約されると、初期費用がとても安くなります。
今回募集するお部屋のキャンペーンは、今までとは全く違います。

今回募集するお部屋は、前回大好評だった「漆喰」を施工したナチュラルテイストのお部屋とほぼ同じお部屋。



ナチュラルテイストのキッチンが賃貸であるのはグレイスロイヤルだけですよ!
お洒落なキッチンでお料理すると気分も上がりますよね!

壁付けキッチンを魅力的にしてくれる万能型キャビネット
もちろん、作業台が付いた可動式キャビネットも標準装備


洗面台を自慢できる賃貸物件って果たしてどのくらいあるのでしょうか?
お洒落な洗面台は、毎日の身支度を楽しくさせてくれます。

もはやお洒落なカフェのお店のトイレのレベル
賃貸でこんなお洒落なトイレありますか?

ごろ寝。子供の遊び場。ストレス解消など様々な用途で使える万能型和室
和室を見ると、だれもが落ち着きますよね。


おしゃれ空間で毎日の疲れをとる贅沢
高級ホテルの浴室にあるようなおしゃれな浴室。

お部屋の完成予想はこのような感じとなります。



今回もお部屋に関しても、キャンペーンを実施いたしますが、今回の場合は、今までのキャンペーンと少し異なり、早期(工事完了前)にお問合せ・ご成約された場合と、工事終了後にお問合せ・ご成約された場合とでは、キャンペーン内容が全く異なります



早期のお問合せ・ご成約がとってもお買い得!
グレイスロイヤルの初期費用の説明

前回と同じ点は、「敷金・礼金・仲介手数料」が完全無料となります。

ただし、仲介手数料無料に関しては、

グレイスロイヤルHPからお問い合わせをしていただいたお客様

ハウスメイトショップ甲府店にお問い合わせをしていただいたお客様

のみとなりますのでご注意ください。



また、一定期間お家賃が無料になる「フリーレント」に関してですが、今回はいつも行っているものとは全く違います。


◆工事完了日(9月末ごろ)までにお問合せ・ご成約された場合

お家賃3か月分無料


◆工事完了後に、お問合せ・ご成約していただいた場合

お家賃2か月分無料




賃貸物件の場合、仲介手数料は基本的にはお家賃の0.5か月分~1か月分(法律上の上限)が発生し、お部屋を契約されたお客様が、仲介会社に支払うことが一般的ですが、グレイスロイヤルの場合、オーナー紹介という形をとっているので、仲介手数料が無料にすることができます。

(ただし、ハウスメイトショップ甲府店以外でのご契約の場合は対象外となります)


また、お家賃無料期間についても、多くの賃貸物件の場合、家賃1カ月ぐらいしかついていないのが一般的ですが、グレイスロイヤルの場合は、2カ月もしくは3カ月お付けしていいます。


お家賃無料期間を設けることは、お客様サイドからみると「お得」になりますが、オーナーサイドから見ると、「損」をしていることになりますが、これには理由があります。


山梨県の賃貸市場は、物件数が飽和状態となっており、お客様からすれば、理想的なお部屋が必ず見つかる可能性は高くなる中、グレイスロイヤルにご入居していただくことは、大変ありがたいことですし、またご縁を感じる部分もあります。


そこで、感謝の気持ちを込めて、オーナーとしてできることは使用と思い、お家賃無料期間を設けさせてもらっています。



ナチュラルテイストに特化したリノベーション部屋は、山梨県では、グレイスロイヤル以外はありません。


木のぬくもりと漆喰が持つおいしい空気に囲まれたお部屋が、あなたのお帰りをお待ちしています。


たくさんのお問合せ、お待ちしております。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#ナチュラルテイスト


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page