top of page

月末にご成玄されるず、最倧40䞇円が事実䞊キャッシュバックされたす。

曎新日2019幎9月4日


おはようございたす

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



お排萜なカフェ颚賃貞物件をお探しのお客様、倧倉お埅たせをいたしたした。

前回、倧奜評だった「ナチュラルテむストのお郚屋」の第3匟ずなる、リノベヌション郚屋に぀いお、珟圚募集を行っおいたす。


工事終了前たでにお問合せ・ご成玄されるず、初期費甚がずおも安くなりたす。
今回募集するお郚屋のキャンペヌンは、今たでずは党く違いたす。

今回募集するお郚屋は、前回倧奜評だった「挆喰」を斜工したナチュラルテむストのお郚屋ずほが同じお郚屋。



ナチュラルテむストのキッチンが賃貞であるのはグレむスロむダルだけですよ
お排萜なキッチンでお料理するず気分も䞊がりたすよね

壁付けキッチンを魅力的にしおくれる䞇胜型キャビネット
もちろん、䜜業台が付いた可動匏キャビネットも暙準装備


掗面台を自慢できる賃貞物件っお果たしおどのくらいあるのでしょうか
お排萜な掗面台は、毎日の身支床を楜しくさせおくれたす。

もはやお排萜なカフェのお店のトむレのレベル
賃貞でこんなお排萜なトむレありたすか

ごろ寝。子䟛の遊び堎。ストレス解消など様々な甚途で䜿える䞇胜型和宀
和宀を芋るず、だれもが萜ち着きたすよね。


おしゃれ空間で毎日の疲れをずる莅沢
高玚ホテルの济宀にあるようなおしゃれな济宀。

お郚屋の完成予想はこのような感じずなりたす。



今回もお郚屋に関しおも、キャンペヌンを実斜いたしたすが、今回の堎合は、今たでのキャンペヌンず少し異なり、早期工事完了前にお問合せ・ご成玄された堎合ず、工事終了埌にお問合せ・ご成玄された堎合ずでは、キャンペヌン内容が党く異なりたす。



早期のお問合せ・ご成玄がずっおもお買い埗
グレむスロむダルの初期費甚の説明

前回ず同じ点は、「敷金・瀌金・仲介手数料」が完党無料ずなりたす。

ただし、仲介手数料無料に関しおは、

グレむスロむダルHPからお問い合わせをしおいただいたお客様

ハりスメむトショップ甲府店にお問い合わせをしおいただいたお客様

のみずなりたすのでご泚意ください。



たた、䞀定期間お家賃が無料になる「フリヌレント」に関しおですが、今回はい぀も行っおいるものずは党く違いたす。


◆工事完了日9月末ごろたでにお問合せ・ご成玄された堎合

お家賃3か月分無料


◆工事完了埌に、お問合せ・ご成玄しおいただいた堎合

お家賃2か月分無料




賃貞物件の堎合、仲介手数料は基本的にはお家賃の0.5か月分1か月分法埋䞊の䞊限が発生し、お郚屋を契玄されたお客様が、仲介䌚瀟に支払うこずが䞀般的ですが、グレむスロむダルの堎合、オヌナヌ玹介ずいう圢をずっおいるので、仲介手数料が無料にするこずができたす。

ただし、ハりスメむトショップ甲府店以倖でのご契玄の堎合は察象倖ずなりたす


たた、お家賃無料期間に぀いおも、倚くの賃貞物件の堎合、家賃1カ月ぐらいしか぀いおいないのが䞀般的ですが、グレむスロむダルの堎合は、2カ月もしくは3カ月お付けしおいいたす。


お家賃無料期間を蚭けるこずは、お客様サむドからみるず「お埗」になりたすが、オヌナヌサむドから芋るず、「損」をしおいるこずになりたすが、これには理由がありたす。


山梚県の賃貞垂堎は、物件数が飜和状態ずなっおおり、お客様からすれば、理想的なお郚屋が必ず芋぀かる可胜性は高くなる䞭、グレむスロむダルにご入居しおいただくこずは、倧倉ありがたいこずですし、たたご瞁を感じる郚分もありたす。


そこで、感謝の気持ちを蟌めお、オヌナヌずしおできるこずは䜿甚ず思い、お家賃無料期間を蚭けさせおもらっおいたす。



ナチュラルテむストに特化したリノベヌション郚屋は、山梚県では、グレむスロむダル以倖はありたせん。


朚のぬくもりず挆喰が持぀おいしい空気に囲たれたお郚屋が、あなたのお垰りをお埅ちしおいたす。


たくさんのお問合せ、お埅ちしおおりたす。


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン 仲介手数料無料 挆喰

ナチュラルテむスト


閲芧数31回0件のコメント
bottom of page