ついに確定!グレイスロイヤル・リノベーション部屋募集日時。

最終更新: 2019年1月21日


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、グレイスロイヤルが展開している「リノベーション」についてですが…


キャッチコピーもつけてみました!(^^)!

来月12日から、いよいよ募集を開始いたします。来月12日~14日までは、お取引業者様及びマスコミの方向けの「内覧会」も行いますが、内覧会は完全予約制で対応していますので、出来うる限りご見学者様とバッティングしないように配慮する予定ですので、安心してきてください。



今回のリノベーション部屋のキャッチコピーは「わたしの 賃貸物件の第一印象が 変わる」。今までの賃貸物件は、オーバーに言えば「お部屋をお貸しする」だけでしたが、グレイスロイヤルが展開する、リノベーションブランド・Elegantroomは、今までにはなかった「健康志向」を機になされるお客様向けに、「漆喰壁」を施したお部屋を初めて作りました。このような取り組みは、今までの賃貸物件にはもちろんなかったので、お客様もしくは業者様に共通しているのですが、Elegantroomを見て頂くことにより、今までの第一印象が変わるほど、クオリティーが高い物件であると言えます。


また、今回のElegantroomは、漆喰壁を施したお部屋もご案内するのですが、もう一方で、リーズナブルなお家賃でありながら、大好評を頂いている「カフェ風キッチン」が標準装備されたお部屋=Elegantroom・セカンドラインも新たに展開をし、グレイスロイヤルのリノベーションは、お家賃は少々高めですが、充実した設備が標準装備されているお部屋とセカンドラインの2つをご用意をしております。



2018年、2月にElegantroomブランドを発表する前に、試験的に「カフェ風キッチン」を施したお部屋を募集した所、すぐにご成約になったので、おそらく今回発表する二つのお部屋もすぐにご成約になるのではと思いますので、甲府市内でファミリー物件をお探しのお客様は、一度グレイスロイヤルのお部屋見学に来てみてはいかがですか?


当HPより物件見学予約をした方で、ご成約になった場合には・・・




仲介手数料が半額となります。


また、来月までにご成約の方全員に…


お家賃1か月分をサービスとさせていただき…


このようなスペシャル特典をご用意して皆様からのお問合せをお待ちして多ります。


≪各お部屋の詳細な説明については、こちらをクリックしてください≫

・お家賃7万円ですが、ほぼすべてのお部屋が漆喰を施工したお部屋▶▶こちら

・お家賃6万円ですが、大人気のカフェ風キッチンが標準装備のお部屋▶▶こちら

・お問合せフォーム▶▶こちら


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。

#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #デザイナーズ #インテリア #和室

#琉球畳 #キッチン #初期費用 #仲介手数料半額