どんな些細なことでもご相談下さい。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、賃貸物件に御入居されている方の中で、1度ぐらいは「設備不良トラブル」もしくは「近隣トラブル」で悩みを抱えた方はいるのではと思います。


もしトラブルに見舞われた場合、どこに相談すればよいか、皆さんは御存じでしょうか?



グレイスロイヤルは管理会社に管理を委託しています。

グレイスロイヤルは、ハウスメイトマネジメント山梨支店様に「管理委託」をしておりますので、平日の日中時間帯に、設備・近隣トラブルなどが発生した場合には、管理会社まで御連絡下さい。




また、当物件は24時間365日管理をしております。万一、管理会社の営業時間外(夜間及び土日祝日)で『鍵を紛失した』『エアコンが壊れた』などといったトラブルが発生した場合にはコールセンターへ直接ご連絡をお願い致します。担当者が現場に急行して対応いたします。


また、近隣トラブル(御入居者様同士のトラブル)が発生した場合でも、ご自身で対応するのではなく、全て管理会社に一度ご連絡ください。当事者同士の場合、感情的になってしまい冷静な判断が付かない場合があります。管理会社には長年のデーターがありますので、担当者に解決させた方が結果的に早く解決できる場合もあります。




グレイスロイヤルでは、オーナー自ら平日の午前中物件のお掃除を行っていますので、もし何かお悩みがあれば、ご遠慮なくオーナーへお申し付けください。もちろんご相談内容は管理担当以外には一切他言致しません。



また、当物件はハウスメイトマネジメント様の管理物件となります。退去時に「フローリングの傷」「クロスの一部分に傷」があった場合、通常はお客様負担になってしまうケースがありますが、 『コミュニケーションサイト 「お部屋+(プラス)」』に登録して頂くと、入居前に傷などがあった場合、スマホで撮影して簡単に専用ページに登録することができますので、御退去時にトラブルになるケースが少なくなります。


「お部屋+(プラス)」の詳細については、下記動画をご覧ください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #キッチン #カフェ風 #仲介手数料無料 #漆喰