なぜか、「ワクワクするトイレ」と言われます。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



新築の賃貸物件は、最新の設備が導入されていますので、「快適な生活」ができると思いますが、家賃は少々お高めなのがデメリット。それでも、新築物件が募集を開始すると、すぐにお部屋が埋まってしまいますが、その一方で、どの新築物件を見ても「どれも同じ」という印象は否定できません。


特に「トイレ」に関しては、トイレ本体は別にしても、それ以外については「壁紙は白」「収納棚が少しある」…以上。といった感じで、見方を変えれば「お洒落ではない」「ダサい」といった印象の方が強いのではないでしょうか?



トイレがダサいと、思わずため息が出てしまいます。

トイレが「ダサい」「お洒落ではない」は、新築物件に限らず…築年数が浅い物件(古い物件)でも同様です。特に築年数が古い物件の場合は、トイレ本体そのものが古くなっていますので、余計にトイレ全体が古びた感じに見えてしまいがちです。



そこで、今回ご紹介したいのがグレイスロイヤルが展開しているリノベーション「Elegantroom」のトイレ。



リノベーションを施したトイレ

トイレ本体は、実は変えていません。(ウォッシュレットは数年前に取り付けました)

しかし、床材をテラコッタ風に変更/正面の壁紙をタイル風に変更/棚を設置することにより、まるで「おしゃれなお店のトイレ」に大変身します。


トイレであっても、わくわくする場所だったら素敵だと思いますし、またお友達をアパートに呼んだ時でも、ちょっと自慢したくなるトイレではないでしょうか?


普段のお掃除も簡単!

普段のお掃除もとても簡単!床材はお掃除がしやすい「クッションフロア」ですので、水ぶきだけでOK!また、両サイドにある壁紙は「消臭効果が期待」できる特殊な壁紙を使用しています。


グレイスロイヤルでは、御入居されているお客様が、毎日の生活がワクワクするようなお部屋作りをしております。現在2部屋を募集していますので、気になるな~と思う方は、ぜひ一度物件に遊びに来ませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料半額 #漆喰

#おしゃれなトイレ