イルミネーション点燈中。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


グレイスロイヤルでは、毎年11月~翌年3月末ごろまで、アパート駐車場中央部分にあるシンボルツリー(シラカシ)にLEDイルミネーションを点燈しています。



向かって左側にあるのが、グレイスロイヤル・シンボルツリーのシラカシの木。

LEDイルミネーションを設置しようと思った理由としては、グレイスロイヤルに御入居して頂いているお客様の大半は、子育てをされているご夫婦が多く、何かお子さんが喜んでもらえるようなものはないかと考えて、数年前から実施しています。


今では、グレイスロイヤルの冬の風物詩となっております。



先日、グレイスロイヤルに現在ご入居して頂いているお客様と、アパート敷地内でお会いした際、夜の時間帯駐車場付近が少し暗く、出来たら冬季以外でも防犯対策としてLEDイルミネーションをつけてほしいとお願いをされました。


夜の時間帯にアパートに行ってみると、確かにアパート中央部分(イルミネーション付近)は確かに少し暗く、お仕事でお帰りが遅いお客様の立場に立ったら、少し怖い気がします。



イルミネーション

そこで、グレイスロイヤルでは、昨日より通年イルミネーションをつけることにしました。

(暑苦しい夜にイルミネーションを見ると暑っ苦しくなりますがご了承ください!(^^)!)


初夏の時期から9月のお彼岸頃までは、太陽が出ている時間帯が長いので、イルミネーションの点燈時間を19:00~翌4:00までとしました。


9月のお彼岸を過ぎると、太陽が出ている時間帯も徐々に少なくなりますので、その時になったら点燈時間を変更いたします。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうござます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て