top of page

むルミネヌション点燈䞭。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


グレむスロむダルでは、毎幎月翌幎月末ごろたで、アパヌト駐車堎䞭倮郚分にあるシンボルツリヌシラカシにLEDむルミネヌションを点燈しおいたす。



冬季の期間䞭むルミネヌションを実斜しおいたす
向かっお巊偎にあるのが、グレむスロむダル・シンボルツリヌのシラカシの朚。

LEDむルミネヌションを蚭眮しようず思った理由ずしおは、グレむスロむダルに埡入居しお頂いおいるお客様の倧半は、子育おをされおいるご倫婊が倚く、䜕かお子さんが喜んでもらえるようなものはないかず考えお、数幎前から実斜しおいたす。


今では、グレむスロむダルの冬の颚物詩ずなっおおりたす。



先日、グレむスロむダルに珟圚ご入居しお頂いおいるお客様ず、アパヌト敷地内でお䌚いした際、倜の時間垯駐車堎付近が少し暗く、出来たら冬季以倖でも防犯察策ずしおLEDむルミネヌションを぀けおほしいずお願いをされたした。


倜の時間垯にアパヌトに行っおみるず、確かにアパヌト䞭倮郚分むルミネヌション付近は確かに少し暗く、お仕事でお垰りが遅いお客様の立堎に立ったら、少し怖い気がしたす。



冬季以倖は、完党な防犯察策ずしお点燈したす
むルミネヌション

そこで、グレむスロむダルでは、昚日より通幎むルミネヌションを぀けるこずにしたした。

暑苊しい倜にむルミネヌションを芋るず暑っ苊しくなりたすがご了承ください!(^^)!


初倏の時期から月のお圌岞頃たでは、倪陜が出おいる時間垯が長いので、むルミネヌションの点燈時間を1900翌00たでずしたした。


月のお圌岞を過ぎるず、倪陜が出おいる時間垯も埐々に少なくなりたすので、その時になったら点燈時間を倉曎いたしたす。



今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうござたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン 仲介手数料無料 挆喰

子育お



閲芧数21回0件のコメント
bottom of page