エアコン2台付。実はとてもオトクなS201号室。


こんにちは。


ようやっと、長かった梅雨の季節が終わり、これから本格的な夏の季節に入りますね!


梅雨明け後~9月末ごろまでは、連日猛暑が日本列島を襲い、全国有数の猛暑エリアのひとつの、山梨県甲府市では、連日35度以上の猛暑日が続き、近年では最低気温が25度以下にならない「熱帯夜」になる日もあるので、エアコンは常時つけっぱなしにしないと生活することが難しくなります。


賃貸物件には、もちろんエアコンは備えづけられていますが、ただ新築物件を除いては、基本的にエアコンはリビングに1台ついているだけとなりますので、洋室などにエアコンをつけたい場合には、ご入居者様がご自身でエアコンを購入・設置をしなければならないことから、費用がかさんでしまいます。



現在募集を行っているS201号室のみ、前回ご入居されていたお客様がエアコンをオーナーにプレゼントしてくれたので、こちらの部屋のみなんとエアコンが、リビングと南側洋室にそれぞれ1台ずつ設置されています。


もちろんではありますが、2台のエアコンはお部屋募集前にエアコンクリーニングをしっかり行っていますので、ご安心ください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#エアコン #エアコン2台