オシャレで楽しいカフェ風キッチンが標準装備


こんにちは。


おしゃれなカフェのお店に行くと、素敵なキッチンがありますよね。

「自宅のキッチンが、カフェの様なおしゃれなキッチン」だったら、毎日の料理がとても楽しくなること、間違いなしですよね。


最近では賃貸でも、原状回復可能なプチDIYが流行っていますので…

キッチン扉だけでも、少しぐらいはおしゃれなカフェの様な雰囲気を出すよう、試行錯誤されていると思いますが、ただプチDIY用の材料はもちろんホンモノではありませんので、人によってはキッチンがおしゃれに見えるどころか、チープなキッチンになってしまうかも…。



ただ、賃貸に備えづけられているキッチンは、生活感丸出し+おしゃれとは無縁のキッチンばかりなので、何とかしたいと考えている方も多いはず!



甲府市内で2LDK賃貸物件をお探しの皆さん!

当物件ではカフェのお店にあるような本物の部材を使用したおしゃれなカフェ風キッチンが標準装備になっています!

S103号室のキッチン。無垢材を使用したキッチンは居心地の良さが違います。
熟練の家具職人さんが、部材を吟味して一つ一つ丁寧に作っています

当物件では、空き部屋をおしゃれなカフェの様な雰囲気を味わえるように、フルリノベーションを行っていますが、リノベーションの中で特にこだわっているのが「キッチン」


カフェが多くの方から受け入れられている理由は、やはり店内が居心地がいいからだと考え、室内には、できる限り自然素材の材料を使用し、居心地の良さをより体感してもらうように工夫しました。


熟練の家具職人さんが、材料の加工~取付まで、ほぼ手作業で行っているので、室内が温もりと温かみに包み込まれているような雰囲気になっています。無垢材のメリットは時間が経過すると、色がだんだん飴色に変色してくるところ。これは木材が「生きている」証なので、経年変化もひとつの味として楽しむことができます。


山梨県内でも、ここまでのキッチンは当物件以外はありません。

ナチュラルテイスト生活に憧れを持っている方は、ぜひ当物件で新生活を始めてみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#カフェ風キッチン #おしゃれキッチン #ナチュラルテイスト