オシャレで楽しいカフェ風キッチンが標準装備。山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤル


こんにちは。


おしゃれなカフェのお店に行くと、素敵なキッチンがありますよね。

「自宅のキッチンが、カフェの様なおしゃれなキッチン」だったら、毎日の料理がとても楽しくなること、間違いなしですよね。

オシャレで楽しいカフェ風キッチンが標準装備。山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤル

最近では賃貸でも、原状回復可能なプチDIYが流行っていますので…

キッチン扉だけでも、少しぐらいはおしゃれなカフェの様な雰囲気を出すよう、試行錯誤されていると思いますが、ただプチDIY用の材料はもちろんホンモノではありませんので、人によってはキッチンがおしゃれに見えるどころか、チープなキッチンになってしまうかも…。



ただ、賃貸に備えづけられているキッチンは、生活感丸出し+おしゃれとは無縁のキッチンばかりなので、何とかしたいと考えている方も多いはず!



甲府市内で2LDK賃貸物件をお探しの皆さん!

当物件では「カフェのお店」にあるような本物の部材を使用したおしゃれなカフェ風キッチンが標準装備になっています!

リノベーションキッチン。無垢材を使用したキッチンは居心地の良さが違います。
リノベーションキッチン。無垢材を使用したキッチンは居心地の良さが違います。
熟練の家具職人さんが、部材を吟味して一つ一つ丁寧に作っています
熟練の家具職人さんが、部材を吟味して一つ一つ丁寧に作っています

当物件では、空き部屋をおしゃれなカフェの様な雰囲気を味わえるように、2018年から空き部屋を順次リノベーションを行っていますが、リノベーションの中で特にこだわっているのが「キッチン」。


最近、おしゃれなカフェのお店が次々にOPENしていますが、カフェが多くの方から受け入れられている理由は、やはり店内の居心地がいいからではと考え、それならば、室内にできる限り自然素材の材料を使用し、居心地の良さをより体感してもらうように工夫しました。


熟練の家具職人さんが、材料の加工~取付まで、ほぼ手作業で行っているので、室内が温もりと温かみに包み込まれているような雰囲気になっています。無垢材のメリットは時間が経過すると、色がだんだん飴色に変色してくるところ。これは木材が「生きている」証なので、経年変化もひとつの味として楽しむことができます。


また、実際に「ナチュラルキッチンをご利用」して頂いているご入居者様の感想は…

一目見て「こういうキッチン」は大好きだったので抵抗はありませんでした。正直に言うと、キッチンカウンターがない状態では(キッチンの)作業スペースが狭いので、料理がしにくいと思ったのですが、調理台が付いた可動式のキッチンカウンターがついていたので、料理がとてもしやすく、また収納スペースもたくさん確保してあるので、乾燥タイプの食品などはキッチンカウンターの上部引き出しに、下部収納には、調理器具などを置いていますが、余裕をもって収納できる点がメリットです。

もし欲を言えばこちらのキッチンは、キッチンをリメイクしたとのことですが、身長が大きめの男性の場合、このキッチンの高さでは少し料理がしにくいのかな?と思いましたが、それでもこのキッチンは、友達などが遊びに来た時「何このキッチン!」「このキッチン可愛い」と褒めてくれて、友達も住みたいと言っているとのことですが、ただその友達は今戸建て住宅に住むとの事なので、住めないのが残念と言っていました(笑)

また、LDKに備えづけのLEDダウンライトが思っていた以上に明るく、キッチン側にあるダウンライト2基+キッチンにあるLED蛍光灯だけで十分。ペンダントライトは友達が来るときは付けていますが、もちろん言われることは「何このキッチン‼超オシャレ」です(笑)

(詳細に関しては、別ブログで紹介しています。▶記事を読む





山梨県内でも、ここまでのキッチンは当物件以外はありません。

ナチュラルテイスト生活に憧れを持っている方は、ぜひ当物件で新生活を始めてみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


 

おススメ記事

・山梨に住むなら最低限覚えてほしい、山梨しか通用しない常識▶今すぐ記事を読む

・山梨でおしゃれ賃貸と言えば、グレイスロイヤルで決まりです▶今すぐ記事を読む

・おしゃれな照明が標準装備。グレイスロイヤルのリノベ部屋▶今すぐ記事を読む

 



#カフェ風キッチン #おしゃれキッチン #ナチュラルテイスト

閲覧数:12回0件のコメント