オシャレな賃貸物件の代名詞。グレイスロイヤル。



こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル¥オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


これから賃貸物件をお探しされる方もいらっしゃると思いますが、みなさんはどのような基準で物件をお探ししますか?


「家賃?」「築年数?」「駅から徒歩〇分圏内?」…??


人によって、何を基準にしてお部屋探しをするかはそれぞれ違いますので、一概にこれが良いとは言うことはできませんが、出来れば自分が住みたい物件の周辺に生活に欠かせない施設が充実していることと、おしゃれな内装であれば、文句は出ないですよね?



グレイスロイヤルは2LDKタイプのファミリー物件

甲府市大里町にある「グレイスロイヤル」は2LDKタイプのファミリー物件ですので、お客様の殆どは、ご夫婦で御入居される方が多いのが特徴です。


また、実際のお部屋のレイアウトをされる方は、奥様がメインでされますので、グレイスロイヤルでは、「デザイナーズ的なおしゃれなカフェ風内装」に力を入れて、リノベーションを行っています。


現在お部屋を募集を行っている「S105」号室のリビング・キッチンは


まるでカフェのような落ち着いたリビング

白を基調としたお部屋で、キッチンと全ての扉に「パイン材」を使用しているため、お部屋全体が木のぬくもりを感じさせるような、暖かい雰囲気となっています。


こちらのお部屋にあるキッチンですが…


作業スペースと収納スペースを兼ねた可動式キャビネット

「賃貸物件のキッチンは、作業スペースが狭くて使いづらい」「収納スペースが少ない」というご意見が多くありましたので、昨年2月から、作業台と収納スペースを兼ねた「可動式キャビネット」を開発して募集を行ったところ、すぐにご成約になり、またこのキャビネットに関してはマスコミにも取り上げられるほど、人気が出ました。


産経新聞 2019年2月14日 朝刊に取り上げられました。

リビングも約13帖と2LDKたいぷのリビングとしては広いクラスになりますので落ち着いた感じのリビングになります。


こちらは天井を除いたすべての壁に「漆喰」を施してあります。(リビング以外も寝室と和室にも漆喰施工)漆喰はよく「調湿作用に効果的」と言われていますが、実は調湿効果以外にも様々な効果が期待できます。



今の時期は、花粉がものすごく飛散していますよね。今年は例年と比べて多く花粉が飛散している言われていますが、漆喰を施工したお部屋に入ると、漆喰が花粉がつきにくくなりますので症状が緩和します。(と言っている自分自身が花粉症で、S105号室に入ると、本当に症状が緩和します)


また、漆喰そのものがもつ光に対する高い反射率がありますので、お部屋が明るくなります。ではどのくらい明るくなるのか?夜の時間帯にリビングを撮影した写真がありますので、そちらをご覧いただくと、よくわかります。


夜でもこの明るさは凄いですよね。

グレイスロイヤルが展開しているリノベーションブランド・Elegantroomでは「お洒落で機能性が高いカフェ風インテリア」を主眼に置いてリノベーションを行っています。


また、これから子育てをお考えの方は、やはりお子さんには健康的なお部屋で子育てをしたいと考えていると思います。漆喰をほぼすべてのお部屋に施工することにより「細菌やウイルスの増殖を抑制」「二酸化炭素を吸収」しますので、安心して子育てをすることができますし、ここまで健康に気を使っている賃貸物件は早々にないのではと思います。



現在、お得なキャンペーンも実施しておりますので、物件にご興味がある方は一度、グレイスロイヤルに来てみてはいかがですか?実際にお部屋を見て頂くと、より漆喰の良さが伝わると思います。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #キッチン #カフェ風 #仲介手数料半額 #漆喰