top of page

オーナーおススメのお店!ご紹介。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、グレイスロイヤルがある「甲府市大里町」は甲府市内でも有数の住宅街といて、人気がありますが、とくに近年では飲食店を中心に新しいお店が次々にOPENしています。



グレイスロイヤルから5分圏内に生活に欠かすことのできない施設が充実しているので住みやすいです。
グレイスロイヤルから車で5分ぐらいの所にあるお店

今日は、グレイスロイヤルから車で5分圏内にある「オーナーがおススメ」する定食屋さんをご紹介したいと思います!(^^)!



お得なランチもあります。
黒門まんま屋 甲府市大里町4449-1 11:30~13:20 18:00~21:00

こちらのお店は所謂「定食屋」さんではありますが、侮ってはいけません。

お昼時には「常に満席」になるぐらい、賑わっています。


どうしてランチ時間帯に満席になるぐらい込み合っているのか…?

お値段以上に普通の定食屋さんと比べて量が多いので、とてもお得な気分になります。



店内は意外に、お洒落なカフェっぽい雰囲気ですので、女性を連れて行っても喜ばれるのではと思います。


こちらのお店に行った時にいつも頼むメニューは…


から揚げ定食 税込みで950円

から揚げ定食。から揚げ4個にそばorうどん(冷・温)に冷ややっこ、デザートが付いて950円。950円でこの量はかなりのコストパフォーマンスをしていると思います。


唐揚げはからっと揚がって、非常にジューシーな肉汁が溢れ出て、ご飯が進みます。

から揚げ⇒ごはん⇒おそばのルーティンが完成するぐらい、ご飯がどんどんすすんでしまい、ダイエットをされているからは「明日以降」にした方がよいぐらい、おいしいお店。


個人的には「お店の近くに引っ越してきたいぐらいのお店」 の一つに認定したいです。



このようなお店は、グレイスロイヤル周辺には沢山ありますので、お部屋選びの基準にして頂ければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料半額 #漆喰

#黒門まんま屋 #から揚げ定食

閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page