カフェ風賃貸、本領発揮!


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


グレイスロイヤルでは今月10日、リノベーションを施したS105号室が完成し、本日迄内覧会を開催していました。お陰様を持ちまして、テレビ局1社、新聞社2社に取材をして頂きました。取材をして頂きましたYBS様、産経新聞社様、山梨日日新聞社様にこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます。



さて、昨年4月にグレイスロイヤルでは、リノベーションブランド・Elegantroomを立ち上げました。


グレイスロイヤルのリノベーションブランド・Elegantroom

Elegantroomは、カフェの内装を前面に出すことをメインとして行っておりますが、キッチンだけではなく、洗面台やトイレにも力を入れてリノベーションを行っております。


Elegantroomのトイレは、他の賃貸物件のトイレとは全然違います。


グレイスロイヤルS105号室のトイレ

グレイスロイヤルのトイレの奥の部分には「棚」が設置してあります。

棚を設置をした理由としては、この棚に観葉植物などを置いていただき、「おしゃれなトイレ」を作って頂きたいという思いから設置をしました。


今日、ニトリ甲府店に行きまして、20代ぐらいの従業員さん2名の方に、おしゃれトイレを演出するインテリアを選んで頂き、飾りつけをさせてもらいました。


棚の部分を拡大した写真がこちらです。


ちょっとした小物を置くだけでも、おしゃれなトイレになります。

ぜひ、みなさんも棚を有効活用していただき、おしゃれなトイレを目指してみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #和室

#インテリア #デザイナーズ #リノベーション #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #仲介手数料半額 #おしゃれ賃貸 #漆喰