キッチンがおしゃれすぎる賃貸。山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤル。


賃貸アパートのキッチンは、正直おしゃれとはお世辞にも言えないほど、普通のキッチン。


賃貸は原則として原状回復義務が発生しているので、おしゃれなキッチンにカスタマイズしたいなとおもっていても、大掛かりなことはできないので、原状回復可能な範囲内で、プチDIYをされている方が圧倒的に多いですよね。


ただ、100円ショップなどで販売されている安い「剥がせられるシート」を使うと、場合によってはいざ退去する時に、うまく剥がせられなくなってしまい、もともとあった下地なども一緒に剥がしてしまい、修繕費用が発生してしまうこともあるそうです。




どうせなら、最初からおしゃれなキッチンがあるような賃貸アパートがあれば、とても楽なのに…




ご安心ください。



甲府市大里町にあるグレイスロイヤルで、現在募集中のS205号室のキッチンは、賃貸ではまず例がない「おしゃれなナチュラルキッチン」となっていますので、リメイクシートなどを貼らなくても、入居初日からおしゃれなキッチンを使うことができます。

現在募集中のS205号室・LDK

家具屋さんにお願いをして無垢材を加工してもらい、扉を作ってもらっています。
家具屋さんにお願いをして無垢材を加工してもらい、扉を作ってもらっています。

賃貸でおしゃれなペンダントライトが付いています。
賃貸でおしゃれなペンダントライトが付いています。


本物の無垢材扉を使用しているので、時間の経過と共に、飴色に変色していきますが、変色していく過程が楽しめるのは、ナチュラルキッチンならでは。


このようなキッチンが賃貸にあること自体「不思議」なので、お友達などをお部屋に招待した時、100%の確率で「おしゃれなキッチン」と驚きと喜びの連続になること、間違いありません。


キッチンがおしゃれすぎると、毎日の料理の時間も楽しくなることから、仕事などで嫌なことがあっても、すぐに忘れさせてくれそうですよね。



お部屋探しの際、参考にして頂ければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#おしゃれキッチン #おしゃれ賃貸 #リノベーション



0回の閲覧0件のコメント