top of page

キャンペーン終了まで残り3日。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



約30万円が節約できる!キャンペーン
令和キャンペーン まもなく終了!

グレイスロイヤルでは、今月末日までにご成約して頂いたお客様に対して、「令和キャンペーン」といたしまして、『敷金・礼金・仲介手数料を完全無料+お家賃3か月分を無料』としてますが、お陰様で多数の方からお問合せを頂いております。


こちらのキャンペーンは、グレイスロイヤル限定の特別キャンペーンとなります。

グレイスロイヤルHP、Instagram、ハウスメイトショップ甲府店のいづれかにお問合せされた方がご成約になった場合、上記のサービスをさせて頂います。


ハウスメイトショップ甲府店以外での不動産仲介業者様では、一切行っておりません。



オシャレでかわいいカフェ風インテリア
グレイスロイヤルS105号室 リビング

お家賃は月額7万円となっておりますが、お家賃3か月無料+仲介手数料が一切かかりませんので、この時点で約30万円が節約となりますので、実質的なお家賃は6万円前半となります。


ここまでのサービスを行っている物件は、ほぼ皆無と言ってもいいほど…



少しでも気になる方は、是非一度お問合せ下さい!


なお、明日水曜日はハウスメイトショップ甲府店が定休日となりますのでご了承ください。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て #令和キャンペーン

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page