top of page

グレイスロイヤルからのご案内。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



先月、グレイスロイヤルの「令和キャンペーン」を実施させていただきましたが、期間中は多数の方からお問い合わせをいただきまして、誠にありがとうございました。



先月並みとは言えないものの、今月も素敵なキャンペーンを企画しましたのでご紹介させていただきます。



6月度のキャンペーンとは?

お友達をグレイスロイヤルにご紹介して頂いた方が、ご成約になった場合・・・

 ◆お部屋をご紹介して頂いたお友達に

  ご紹介料としまして、お家賃1か月分プレゼント。

  

 ◆ご成約していただいたお客様に

  敷金・礼金・仲介手数料無料、お家賃1か月分プレゼント


ご紹介者様・ご契約者様がお互いに喜んでいただけるようなキャンペーンとなっていますが、2点だけ注意ポイントがあります。



①ご契約日から1年未満にご退去された場合、違約金といたしましてお家賃1か月分をご契約者様から頂戴いたしますので、ご注意ください。


②上記のキャンペーンを受け取るためには、HP内にありますお問い合わせフォームよりご連絡していただくことが条件となります。また、当物件はハウスメイトマネジメント山梨支店に管理委託をしております。ご成約後の契約は「ハウスメイトショップ甲府店」のみとなります。



※ただし、現在募集しているお部屋は1部屋のみとなります。期間中であってもご成約になり次第、キャンペーンは終了となります。その際にはブログ内で発表いたします。


※物件ご見学は随時受け付けています。お部屋をご見学希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。




今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰






閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page