グレイスロイヤルから徒歩5分ぐらいの所にある、週末限定OPEN のおしゃれな雑貨屋さん。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



さて、本日のブログはグレイスロイヤルから徒歩5分ぐらいにある「おしゃれな雑貨屋さん」についてお伝えいたします。



文具雑貨のキクヤ 住所:甲府市大里町3261-1

外観だけを見ると「おしゃれなカフェのお店」と思ってしまうほどのおしゃれな外観で、「よくカフェと間違えられてしまう」とお店の方が言うほど、カフェの要素を取り入れた外観となっています。


お店の方は、現在他のお仕事もされているということで、キクヤさんが営業するのは主に週末のみというこということですので、御注意下さい。



店内を見てみるとこちらもおしゃれな「カフェ」のような内装で、商品を見ているだけでも「落ち着かれる」のではないでしょうか?


店内の様子①

南国風のカフェのお店みたいです。

週末のみの限定営業ではありますが、色鉛筆やノートも販売しておりますので、お休みの日にはお子様と散歩がてら、ぜひ一度店内に来てみてはいかがですか?


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#リノベーション #インテリア #デザイナーズ #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #おしゃれ賃貸 #仲介手数料半額 #漆喰

#雑貨店 #文具雑貨のキクヤ



40回の閲覧