top of page

グレイスロイヤルから車で数分圏内のところにトランクルームがOPENしました。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


新築物件も含めた賃貸物件全般における「悩み」とは?



収納スペースが少なすぎるところ!


最近建てられた新築物件では、敷地内に物置タイプの収納スペースがありますが、築年数がある程度経過した賃貸物件には、当然のことながら物置タイプの収納はありません。



当然ではありますが、グレイスロイヤルの敷地内にも物置タイプの収納スペースはありませんが、最近グレイスロイヤルから車でわずか数分のところに、トランクルームが開設されましたので、賃貸物件でなかなか収納することが出来ない荷物などは、こちらに終うことが出来ますので、とても便利になりますよね!



アパートから数分のところにトランクルームがあると便利ですよね!

10月31日現在、一番小さい収納スペース(1.6帖)が2つ空きがあり、月額5000円となっています。


詳細については こちら をクリックしていただくか、直接下記までお問い合わせください。電話;055-268-0098   FAX;055-268-0770



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page