グレイスロイヤルが展開している「リノベーション部屋」は、他物件のリノベーションとは全く性質が異なります。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


近年、山梨県内にある「築年数が経過した」古い物件の一部では、お部屋の内装や設備を一新させたリノベーションをする物件が増えてきています。


リノベーションされたお部屋は、まるで新築同様のクオリティーがあります。

リノベーションされたお部屋は、設備や内装面において「新築同様」にきれいなお部屋となっていて、お客様がリノベーションされたお部屋の築年数を質問してこなかったら、新築物件と間違えてしまうぐらい、見違えるほどお部屋がきれいになっています。


また、家賃の面においても「新築」並みの設備が導入されているのにもかかわらず、お家賃がリーズナブルとなっていますので、新築物件に入居したいけれど、家計的に厳しい方にとって、まさに理想的なお部屋であるといえます。た



しかし、他物件で行われている「リノベーション」と、グレイスロイヤルが行っている「リノベーション」は同じリノベーションであっても、考え方が180度違いますので、過去にグレイスロイヤルのリノベーション部屋に見学に来ていただいたお客様は、皆さん驚かれています。


ではどうしてご見学に来たお客様が、一様に驚かれるのか?

それは、入居したその日から「ナチュラルインテリア生活」ができるぐらいのクオリティーが高いお部屋にしているからです。


現在募集中のS202 リビング

他物件がよく行っているリノベーションでは、壁紙の一部をオシャレな壁紙(アクセントクロス)を使うケースがよくあります。一部の物件では契約者様に直接選んでもらうサービスもありますが…


おしゃれな部屋を考えた時、その答えは十人十色。

壁紙をオシャレなものに貼るのが好きな方は、おしゃれな壁紙がある=おしゃれな部屋であると言ってもいいと思いますが、グレイスロイヤルでは奇抜な装飾や色などはあえて使わずに、すっきりしたお部屋にすることで、流行に左右されない「自然的な暮らし」をしていただきたいと思い、壁に関しては基本白に統一しています。


お部屋の壁を白に統一することにより、皆さんが持っている家具などがとてもよく合いますし、また漆喰を施工することにより、調湿効果や消臭効果などといった、様々なメリットがあります。


このような部分が通常のリノベーションとは大きく違うところです。




また、キッチンや洗面台、各お部屋のドアには「パイン材」を使っていますので、お部屋全体が温かみと温もりを感じられることが出来、パイン材は使っていくうちに、「飴色」に代わっていきますので、居心地がいい空間になります。



健康的な暮らしをしたい方や、他物件のリノベーション部屋では物足りない方にとって、グレイスロイヤルが展開している「リノベーション部屋」は、まさに理想的なお部屋に行きついたといっても過言ではありません。


お部屋探しの際、参考にしていただければ、幸いです。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料