グレイスロイヤルだけの特権!24時間好きな時間にごみ出し可能!しかも・・・燃えないゴミも出すことができます。

こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル オーナー 長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。




さて、賃貸物件における「ごみ出し」についてですが、指定曜日・指定時間以外のゴミ出しは禁止!という物件が多いのではないでしょうか?



グレイスロイヤルのゴミ出しルールについて

甲府市大里町にありますグレイスロイヤルのごみ置き場は、山梨県の賃貸物件では、あまりないのですが、「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」の両方置くことができます。


24時間ごみ出し可能。

しかも、24時間好きな時間に捨てられます!(^^)!

グレイスロイヤルのごみ置き場は、敷地内に設置してありますので「私有地扱い」になりますので外部からのゴミ捨てなどは当然禁止となります。(というより不法行為に抵触する可能性があります)



入り口には防犯カメラ設置

また、入り口付近には「防犯カメラ」が設置してありますので、安心ですよね~


基本的には、ごみ捨ては決められた曜日・時間にごみを置かなければならないシステムになっておりますが…グレイスロイヤルでは、平日の午前中は、オーナー自ら物件清掃を行っています。



毎回、ごみ置き場周辺を水撒きしてきれいにしています。

このように毎回ごみ置き場付近を綺麗に掃除をしておりますので、安心して、ごみを置くことができます



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #インテリア #デザイナーズ #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料半額 #漆喰

#24時間ごみ出し可能