グレイスロイヤルでは、柔軟に対応しています。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして。ありがとうございます。



お子様が増えると、家庭がにぎやかになりますが、その一方でお悩みも…。

お子様が増えると、家庭の中が賑やかになり、毎日が楽しくなりますが、その一方で家族が増えた分、モノが増えることになりますので、現在ある収納では対応できなくなり、モノがあふれてしまう恐れがありますよね~?


例えば、「2〜3人の子どもを連れて、落ち着いて買い物はムリ」と考えて食材配達を頼んでいるママたちは結構多いと思いますが、宅配の空箱を玄関に置くと、玄関が狭くなる恐れがありますよね?


またベビーカーを使っているご家庭では、玄関にベビーカーを置いている方が多いと思いますが、玄関に置くと、どうしても玄関周りが狭くなってしまいがちになり、窮屈になってしまうので、できたら違う場所に置ければなぁ~?と思っているママたちは多いのではないでしょうか?



ご安心ください。

グレイスロイヤルでは、子育てをされているご入居者様に対して柔軟に対応しています。


基本的に、共用部分は私用荷物を置くことはご遠慮して頂いている物件が多いのですが、グレイスロイヤルでは、ベビーカーや宅配の空箱といったものに関しては、共用部分においていただいていも一向にかまいません。


ベビーカーに関しては、階段下部分に置かれている方が多いので、もしベビーカーを玄関に置くと狭くて困るという方は、遠慮なく共用部分においてください。


ただし、ベビーカーの管理についてはあくまでも御入居者様ご自身で管理して頂くことになります。万が一盗難などが発生した場合、管理会社・オーナーは責任を負いかねますのであらかじめご承知おき下さい。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#子育てママ