グレイスロイヤルではオーナーによる雪かきを実践しています。


いつもグレイスロイヤルHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。


甲府市では本日初雪を観測しました。

朝9時半ごろから夕方4時ぐらいまで断続的に降っていて、気象庁のデーターによると4センチの積雪を観測したとのことです。


賃貸アパートの場合、雪が降った時の「雪かき」は基本的にお客様自身で行っていただく事になっていますが、甲府市大里町にあるグレイスロイヤルにおいては、オーナー自ら雪かきをしています。


2014年2月に襲った雪害(一晩で1メートルぐらいの積雪がありました)で、山梨県は完全に陸の孤島となってしまい、約1週間ぐらいは交通網が完全に遮断されてしまいました。


この時、業者さんにお願いをしてアパートの除雪作業を行ってもらったところ、ご入居者様から多くのお褒めのお言葉をいただき、これ以降雪が降った時には、オーナー自ら雪かきをしています。


今日の雪は、一部分のみ積雪があった程度なので、それほど大変ではありませんでしたが、それでも約2時間ぐらい雪かきをしたので、今になって体のあちこちが痛み出しています(笑)


ただ、少しでもご入居者様に喜んでいただければと思い、共益費の範囲内で行わせていただいております。(もちろんしっかりと雪かきはします)


3回の閲覧0件のコメント

物件住所

〒400-0053

​山梨県甲府市大里町2570

お気軽にお問い合わせ下さい

055-241-2218

お問合せの際、お客様情報を当物件を管理している管理会社にお伝えすることがあります。
​Amazonギフト券が必ずもらえる見学会ご参加の方は、専用フォームよりお申込み下さい。
  • Instagram
  • Twitte

© 2018 GRACE ROYAL ELEGANT ROOM  yamanashi