グレイスロイヤルでは来月から、ガスの使用料金が下がります。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパートを経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



さて、いよいよあと6日で4月・新年度を迎えます。

4月は食料品が一気に値上げとなり、とくに乳製品は各社とも値上げを行いますので家計が厳しくなりますよね…。


世間では値上げが続きますが、実は甲府市大里町にあるグレイスロイヤルでは、逆にあるものが値下げとなります。


それは…

ガス使用料金を値下げいたします。


賃貸物件でガスの値下げ…。

原材料が高騰もしくは人件費の高騰による商品の値上げ…という話はよく聞きますが、ガス料金の値下げはあまり聞きませんよね。


賃貸物件において、ガス料金が下がるケースは「供給先を新規会社に入れ替え」した時などが一般的ですが、今回グレイスロイヤルが行う「ガスの値下げ」は現在取引があるガス会社が行いますので、異例ともいえることだと思います。




来月からガスの使用料金(単価)を値下げします。

グレイスロイヤルと、ガス供給会社の三ツ輪産業株式会社では、来月の検針分からガスの使用料金を値下げする契約を交わしました。


月に支払うガスの料金の詳細についてですが…


月に支払うガス料金は、基本料金+従量料金の合計。

基本料金(必ず支払う)にガスを使用した分だけ支払う従量料金の合計金額が、月々のガスの支払い料金という仕組みになっており、実は基本料金と従量料金の単価は、会社により異なりますので、自宅にあるガス料金が高いかどうかはわからないのが実情です。


特に暖房器具が欠かせない冬場は、どうしてもお湯を使用する機会が増えますので、ガス料金は高くなってしまいます。


そこでグレイスロイヤルでは三ツ輪産業様のご協力の元、来月分の検針より従量単価を引き下げますので、お客様がお支払いするガス料金も安くなります。


**お願い**


ただし、交換条件としまして各世帯のリビングに「ガスファンヒーターを1台設置」させて頂くことになります。ファンヒーターの設置料金は無料となります。もちろんファンヒーターを使う使わないは、あくまでもお客様のご判断ですのでご安心ください。なお、今までの石油ファンヒーターを処分したいというご希望の方は、無料で引き取らせていただきます。


なお、具体的な従量単価についてですが、SNSなどで公開しますと同業他社様も同様のことを行い、相場が値崩れする可能性がありますので、本ブログでは公表は遠慮させていただき、グレイスロイヤルに御入居中のお客様のみ、後日ご案内通知を出させていただきます。




今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#カフェ風 #おしゃれ賃貸 #キッチン #仲介手数料半額 #漆喰

#ガス料金値下げ