グレイスロイヤルなら、来客時でも堂々と駐車することが出来ます。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



山梨県は、地方都市特有の「車社会」ということもあり、どこにいくのも車で移動するのが当たり前となっています。


賃貸物件においても、ご入居者様駐車場がしっかりと完備していないところは、賃貸物件としての資質が問われてしまいますが、お休みの日などを中心に、お友達やご家族が物件に遊びに来た際、皆さんは車をどこに止めていますか?



実は賃貸物件の多くは、来客用駐車場を完備していない場合が多いです。

賃貸物件にある駐車場は、あくまでもご入居者様専用の駐車場となっていて、駐車マスもご入居者様分しか確保していないこともあり、ご入居者様のお友達やご家族が物件に遊びに来た時、駐車することが出来ないケースが圧倒的に多いのが実情です。


賃貸物件の中には、事前に申告(もちろん駐車料金は発生しますが)すれば、空き駐車スペースを貸し出しているところもありますが、多くの賃貸物件では、敷地内に契約者様以外の車を駐車することは、賃貸借契約で禁止されていますが…



グレイスロイヤルの場合、来客用駐車場をしっかりと完備していて…

管理会社に事前の申告の必要はなく、しかも無料でお使いいただけます。

(ただし、3泊以上止めてある場合、お客様にお声がけをさせていただく場合があります)



来客用駐車エリアに関しては、グレイスロイヤル関係者以外は使用を固く禁止ている関係上、ご入居者様のみに直接担当者からお伝えをしていますので、本ブログ内では公開することはできません。予めご了承ください!



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料