グレイスロイヤルに御入居されるお客様の声について。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



賃貸物件を決める最終的な決め手とは?

さて、これからの時期はお部屋探しをされる方も多くなると思います。賃貸物件をお探しの場合、「住みたいエリア」「家賃」「間取り」「築年数」などといった項目の中から、一番適した物件に住む方が多いと思います。



グレイスロイヤル 共有エリア

甲府市大里町にある「グレイスロイヤル」は1993年に建築された物件ですので、今年で26年目を迎えます。世間でいう「築古アパート」。


築古アパートというと、どうしてもイメージが悪くなってしまい…「汚い」「設備が古い」というワードが先行してしまいますが、グレイスロイヤルは、世間のイメージとは180度違います。


オーナーである自分が180度違うと言っても、信じてもらえないと思いますので、そこで今日は、毎回新規に御入居されたお客様に「アンケート」を記入して頂いていますが、お客様がグレイスロイヤルのことをどのように見ているのかについて、お伝えさせていただきます。


≪問1 アパートの外観回りについて≫

・古い物件には思えない。(30代男性)

・管理している方の手が行き届いていると思えました。(20代女性)

・大変綺麗に管理していると思いました。(20代女性)


≪問2 室内内装関係について、どのように思われましたか?≫

・クロス、フローリングがきれいで満足した内容。(30代男性)

・TVドアフォン、ウォッシュレット、人感センサーなどが新しくなっていて良かった。

(20代女性)

・部屋のデザインに感動しました。(20代女性)


≪問3 最終的に当アパートに決めようとした理由について≫

・私見な意見になりますが、初めて内覧をしに行ったときに、雪の降る中いち早くアパート

 に来て雪を掻きに来るのを見て、住人の方を一番に思っていると思い決めました。

(30代男性)

・フリーレント(家賃無料)があったこと。管理が行き届いている。(20代女性)

・このデザインとオーナー様のセンスの良さです。アパートの愛を感じられました。

(20代女性)


いかがでしたか?

グレイスロイヤルは、築年数26年目の築古アパートですが、グレイスロイヤルに御入居されたお客様の生の声は、世間一般的に言われている築古アパートのイメージとはかけ離れていることがお分かりになったと思います。


築年数が経つとどうしても、「故障しやすく」なるのがデメリットですが、故障の際は基本的には経年劣化によるものなので、当方で素早く対応させていただきますので、何かありましたら、管理会社までお申し付け下さい。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#デザイナーズ #リノベーション #インテリア #和室 #琉球畳

#カフェ風 #キッチン #仲介手数料半額 #アンケート