グレイスロイヤルのお部屋なら、お金をかけなくてもおしゃれな部屋にすることは可能です。


こんにちは!

おしゃれな部屋に憧れを持っている方は多いと思いますが、家具などに費用を沢山かけることができない方も多いはず!


特にこれから子育てをされるご夫婦は、お子さんにお金をかけないといけないので、欲しい家具があってもお財布のひもがどうしても固くなりますよね!


そこで、グレイスロイヤルからのご提案は…

当物件は「ナチュラルテイスト」に特化したお部屋にリノベーションを施していますので、ある法則さえしっかり守っていただければ、少ない費用でもおしゃれな部屋にコーディネートをすることは十分に可能です。



リノベーションしたお部屋には、ある共通点があります。

●壁の色は白が基本。

●フローリングの色は、基本ベージュ。

●キッチン・洗面台は、ナチュラルテイスト(本物のパイン材を使用)


つまり、家具をナチュラル系のものを設置してもらえれば、この時点ですでにおしゃれなカフェのようなお部屋にすることができます。

ナチュラル系のダイニングテーブルはお部屋ととてもマッチしています

ホームステージング用として購入したダイニングテーブルですが、このテーブルはIKEAで購入したもの。山梨にはIKEAショップがありませんので、山梨から一番近い「立川」のお店に行き、購入したものです。


IKEAは基本的に購入者が商品を組み立てることで、コストを抑えて販売していますので、おしゃれな部屋に住みたい方は、IKEAで家具を購入+組み立てれば、おしゃれな部屋にすることは簡単にできるはず!


また賃貸を少しでもおしゃれにしようと、キッチンや洗面台をリメイクシートなどを使って、リメイクをする方がいますが、当物件上級グレードのお部屋には、ナチュラルテイストのキッチン・洗面台が標準装備となっているので、余計な費用をかける必要は一切ありません。


賃貸のキッチンの常識を超えていますね!
世界に一つしかないおしゃれな洗面台

お部屋探しの際、参考にしていただければ、幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#おしゃれな部屋 #ナチュラルテイスト #リノベーション #IKEA