top of page

グレむスロむダルのお郚屋なら、入居埌埌悔をしおしたうこずはありたせん。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



最近の賃貞物件の倚くには、壁の䞀面に「おしゃれな壁玙」アクセントクロスが貌っおありたすよね


おしゃれな壁玙が貌っおあるず、お郚屋がずおも明るくなり、ワクワクしおきたすが、ただいざ入居し家具などを眮いたずき 

「むメヌゞずは違う」

ず気づいた方は結構倚いはず。


アクセントクロスが貌っおある物件は、管理䌚瀟がリフォヌム工事をする際に斜工する堎合が䞀般的ですが、ただ管理䌚瀟が遞んだアクセントクロスが、お客様が考えおいるお郚屋のむメヌゞずむコヌルかどうかは別問題。


特に問題なのが、アクセントクロスの色が「お手持ちの家具・家電」ず合わない堎合があり、たた最初はアクセントクロスを気に入っおいたものの、埌日お郚屋の暡様替えをしたずき、アクセントクロスの色が濃すぎお、埌悔をしおしたうこずもあり埗たす。


そこで、グレむスロむダルからのご提案ずは 

おしゃれなお郚屋にするこずが難し方であっおも、たたおしゃれなお郚屋にするこずが埗意な方であっおも、「簡単におしゃれな郚屋ができるお郚屋」を珟圚ご甚意しおいたす。



ナチュラルテむストに統䞀したお郚屋は、誰もが簡単におしゃれな郚屋にするこずができたす
グレむスロむダルのお郚屋

グレむスロむダルでは、幎月以降にリノベヌションを行ったお郚屋は、ナチュラルテむストをむメヌゞしたお郚屋になっおいたす。


ナチュラルテむストのお郚屋の特城は、䜿っおいる玠材をできる限り匕き立たせるため、壁は䞻匵しすぎるこずがない「癜色」に統䞀しおいたす。M棟202号宀は陀く


癜色ずいうず「賃貞の定番では」ず思われがちですが、ナチュラル系のキッチンやナチュラル颚の床材には癜色の壁が䞀番お郚屋ず合っおいたすので、わざわざアクセントクロスを䜿わなくおも十分おしゃれなお郚屋になりたす。



䞊玚グレヌドのお郚屋の壁には、自然玠材の挆喰を斜工しおあるので、䟋えば壁の䞀郚分にドラむフラワヌを眮けば、よりおしゃれな郚屋になり、たた挆喰やナチュラル系のおしゃれなキッチンが蚭眮しおいる賃貞物件は、他では芋かけるこずがたずないので、お友達にも自慢ができちゃいたす^^



癜色には「始たりを感じさせる」ずいう「心理効果」があるずのこずですが、これから新生掻をスタヌトさせるお郚屋ずしお、自然玠材を沢山䜿った癜色の挆喰壁に囲たれたお郚屋は、たさに良い新生掻スタヌトを切れるのではず、個人的には思いたす。


お郚屋探しの際、参考にしおいただければ、幞いです。


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料


閲芧数7回0件のコメント
bottom of page