グレイスロイヤルのお部屋なら24時間・いつてもおうちカフェができます。


こんにちは!

気が向いた時にいつでも開店ができるのが「おうちカフェ」

素敵なインテリアに囲まれながら、自宅でゆっくりカフェタイムが楽しめれば、育児や掃除で忙しくても、自分の時間が満喫できるので、気持ちの切り替えなどをしたいときには、いつでもおうちカフェをしたい所。


しかし賃貸物件でおうちカフェをしたい場合、いくつか問題が…

それは、お部屋全体がおしゃれなカフェのような雰囲気とは180度違っていて、ありきたりなお部屋となっているので、賃貸で本気でおうちカフェを堪能したい方にとっては、リビングやキッチンを一部リメイクしなければなりません。



最近では、原状回復にも対応した「はがせられる壁紙」などが販売されていますので、リビングの一面を「レンガ風」壁紙に張り替えたり、中にはおしゃれなクッションフロア・フロアタイルをフローリングの上に置いたりして、少しでもリビングをおしゃれ空間にしようとする人が増えてきています。


おしゃれな壁紙を貼ることによって、カフェのお店のような雰囲気を味わうことは可能にはなりますが、ただカフェのような居心地がいい空間にするためには、ナチュラル系(本物)の素材をお部屋の中に取り入れなかればなりませんが、通常の賃貸物件ではほぼ不可能。


しかし、グレイスロイヤルならば、最初からナチュラルテイストのお部屋になっているので、入居初日から24時間・365日おうちカフェをすることが可能になります。

おしゃれなカフェ風キッチンが標準装備
カフェの定番・ペンダントライトが標準装備

いかがでしょうか?

グレイスロイヤルで現在募集しているお部屋には、おしゃれなカフェのようなキッチンが標準装備となっています。グレイスロイヤルのキッチンは、リメイクしたものではありますが、扉にはホンモノのおしゃれなパイン材を取り入れていますので、温かみがあるおしゃれなキッチンとなっています。


また上級グレードのお部屋のみではありますが、キッチン頭上にカフェの定番ともいうべきペンダントライトが標準装備となっています。

おしゃれカフェの内装の定番・漆喰もお部屋の中に塗っています

またおしゃれなカフェに行くと、店内の壁は「漆喰」が塗られてありますが、上級グレードのお部屋には、まさかとは思われてしまいますが、漆喰も施工していますので、もう完全におしゃれなカフェにいるみたいな感覚になってしまいます。



甲府市内でお部屋探しをされている方で、おうちカフェを堪能したい方は、グレイスロイヤルにぜひご入居してみてはいかがですか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#おうちカフェ #カフェ風賃貸 #デザイナーズ