グレイスロイヤルのご入居者様還元サービスはすごいです。


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


グレイスロイヤルでは、数ある賃貸物件の中から当物件とご契約していただいたお客様に対して、「ウェルカムバスケット」と称するサービスを行っています。


このサービスは当物件とご契約されたお客様全ての方が対象となりますが、お客様アンケートによると、このサービスは大変喜ばれているとのことです。


このサービスは、ご契約されたお客様が当アパートに引っ越しをされる際、引越当日から必ず使うであろう「日用品」をバスケットの中に入れてプレゼントしていたことがもともとの始まりですが、その後「日用品」を厳選をして、今では「引越当日から必ず使うもの」で買い出しに行くと「かさばるようなもの」にフォーカスしてバスケットを用意しようと思ったのですが、バスケットの中には入りこむことができないので、名称だけはそのままにしているのが現状です。


現在グレイスロイヤルがご用意している「ウェルカムバスケット」とはこちら!


ウェルカムバスケットの詳細

トイレットペーパー、ティッシュボックス、甲府市指定の燃えるゴミ・燃えないゴミをご用意しています。


数ある賃貸物件の中でも、ここまでのサービスをしている物件は、そうそうないとおもいますが、これだけの日用品があれば、使い方によりますけれども、1か月ぐらい?は持つのではないでしょうか?


これはあくまでもオーナーからのご入居していただいたことに関する「感謝の気持ち」として、置かせていただいておりますので、よろしくお願いいたします。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #キッチン #ナチュラルインテリア #漆喰

#仲介手数料無料