top of page

グレイスロイヤルのご案内について


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


さて、本日ですがグレイスロイヤルを管理している会社の担当と、グレイスロイヤルのご案内ついて打合せをして、正式に決定した事項がありますので、お伝えします。



グレイスロイヤルの募集ご案内

まず、現在募集中のお部屋について、募集画面に記載されてある通りですが…

それ以外の部分についてのみご案内させていただきます。


①当HPもしくはInstagramを見たお客様が、物件お問合せ(当HP、Instagram、もしくはハウスメイトショップ甲府店)⇒ご成約で「仲介手数料」を半額に致します。

 ※敷金・礼金は無料でご案内させていただいております。



②ご成約して頂いた方全員に、お家賃1か月分無料といたします。




③当HPからのお問合せのお客様限定!(ほかの媒体には決して掲載されていません)


あと一つ…何でしょうか?

ここまで行っている物件はそうそうないですよ~。

初期費用をぐーーーーーーーーんと抑えられること間違いなし。


おしゃれなカフェ風生活を憧れている方は、ぜひグレイスロイヤルへ。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#リノベーション #デザイナーズ #インテリア #カフェ風

#おしゃれ #琉球畳 #初期費用 #仲介手数料半額


閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page