グレイスロイヤルのない人生は、きっとつまらない。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


皆さんにとって理想な賃貸物件とは、どのようなものでしょうか?


賃貸物件に求めているのは…

「新築物件に住みたい」「DIYができるような物件に住みたい」


いろいろあると思いますが、やはり賃貸物件に求めていることを一言で表すとしたら「自分らしい生活」ができるかどうかではないでしょうか?


最近では原状回復可能なDIYをされる方が増えてきています。


ただDIYがこれほどまで人気が出てきたということは、逆を言えば「今の賃貸物件では自分らしい生活」ができないことを示唆していると思います。



グレイスロイヤルでは、賃貸物件に入居される方が「自分らしい生活」をしていただけるように、お部屋をナチュラルテイストに特化したリノベーションを施しています。



賃貸物件の中で、多くの方が悩んでいるのが「収納」と「調理スペース」の狭さ。

新築物件に設置されているキッチンでさえも、限られたスペースにキッチンを置く以上、どうしても収納と調理スペースは狭くなっています。


また賃貸用のキッチンは「既製品」のものを導入しているため、おしゃれな部屋にあこがれを持っている方にとって、既製品のキッチンはおしゃれとは程遠い存在。


そこで、グレイスロイヤルではリノベーションをする際、キッチン部分もリノベーションを行い、おしゃれ+機能性を重視したキッチンに生まれ変わりました。


リノベーションしたキッチンは「壁付け」キッチンであるものの、調理台・収納を兼ねた可動式キャビネットを新設したので、食材の下ごしらえなどをする際、ストレスを感じることなくお料理をすることができます。



グレイスロイヤルのおしゃれなキッチンは、自分らしい生活をしたい方にとって「自分らしさ」を実感できるようなキッチンとなっていますので、毎日の生活がより豊かになります。


写真や動画だけでは物件の良さがわからないので、ぜひ一度お部屋に来てみませんか?



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料