グレイスロイヤルのキッチンは、おしゃれ&使い勝手がとてもいいですよ!


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



グレイスロイヤルは、2LDKタイプのお部屋が殆どということもありますので、新婚さん~子育てをされているご家族が多くご入居されていますが、賃貸物件に生活するにあたり、常に悩み・不満を感じている点として、最も多い意見は「キッチン」。


賃貸物件のキッチンは、限られたスペースに設置をしないといけないので、戸建て住宅用のキッチンと比べると、少し小さめとなっています。


キッチンが小さいと、様々なところで不便となります。

賃貸用のキッチンにおいて、もっとも不便に感じる点として…

 ☑作業スペースが小さい

 ☑収納スペースが少ない

があげられます。


近年施工された新築物件でさえも、上記2点を解消するようなキッチンはないのが現実なので、不満を感じている方は自分たちで創意工夫をして、不満点を解消していますが、グレイスロイヤルのキッチンにおいては、今までの賃貸キッチンの悩みを大幅に改善し、なおかつおしゃれなキッチンにリノベーションを行いました。



現在募集を行っているS202号室キッチン。

現在募集を行っているS202号室は、先月フル・リノベーションを終えたばかりのお部屋。

こちらのお部屋の最大の魅力は、なんといってもナチュラル系の素材を使ったリノベーション。


キッチン扉や各お部屋のドア、洗面台などに「パイン材」をふんだんに使用していますので、お部屋全体に温かみと温もりを出していて、居心地がいい空間になっています。



リノベーションを行ったキッチンは、今までのキッチンと比べると使い勝手が格段に良くなりました。


キャビネットにはキャスターがついているので、対面式にすることもできます。

キャビネット内には、小さい調理器具から大きなものまで、たくさん収納ができます。

キャビネットの上部には、ステンレスを設置しています。

キャビネットの上部部分を「作業スペース」として活用してもらうことで、今までのキッチンの作業スペースと比べると約2倍の広さとなりますので、下ごしらえなどをする際、とても便利になります。


またキャビネットは可動式となっているので、お料理の仕方により「L字型」「対面型」に早変わりできる点も、とても便利ですよね!



キャビネット内には、小物類などを収納するのに便利な「引き出し式」の収納スペース、圧力鍋やフライパンなどといった大きな調理器具を収納する際に活用できる「両開き式」の収納スペースがありますので、もうこれで調理器具が収納することが出来ない悩みから解放されます。



グレイスロイヤルが手掛けるリノベーションキッチンは、おしゃれだけではなく、使い勝手の部分においても、改善されていますので、毎日のお料理がきっと楽しくなること間違いなしですね!



お部屋探しの際、参考にしていただければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料