「グレイスロイヤルのリノベーション計画第2弾のニュースがSankeiBizのWEBサイトに掲載されました!」


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



さて、この度、グレイスロイヤルのリノベーション計画第2弾目となりますニュースについて、SankeiBizのWEBサイトに掲載されました。

  ⇒詳細は、こちらをクリックしてください。


今回の、リノベーションについてですが、最大の注目ポイントはやはり、昨今の健康志向の高まりを受けて、ほぼすべての居室に調湿・消臭・保湿性に優れた天然素材(漆喰)を導入致します。


おそらく、全国にある賃貸物件では初めての試みになるのではと思います。


また、漆喰以外にも、キッチン上部収納部分に「ウォールキャビネット」を導入して、家事のしやすさを追求し、前回のリノベーションで大好評だった「作業台付き可動式キャビネット」があるカフェ風キッチンも、もちろん導入致します。


お部屋が完成した時には「空気がおいしい」と、思わず言ってしまうほどお部屋の環境が変わると思います。


来年1月下旬完成予定ですが、工事の進捗状況については、随時ブログ内で発信していきますので、お楽しみに!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート #リノベーション

#デザイナーズ #インテリア #キッチン #カフェ風 #琉球畳 #結婚

#おうちカフェ #カフェスタイル