top of page

グレむスロむダルのリノベヌション郚屋に入居すれば、確実に貯蓄をするこずが出来る。


こんにちは

甲府垂倧里町で「家族団らん型賃貞アパヌト」を経営しおおりたす、グレむスロむダル・オヌナヌの長田 穣です。い぀もブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。


賃貞物件を探される方にずっお、䞀床ぐらいは新築物件に䜏みたいず考えおいる方は、圧倒的に倚いのではないでしょうか


最新のトレンドが充実しおいるのが新築物件の魅力の䞀぀
若い倫婊ほど、新築物件に䜏みたいず考えおいる人は倚いのでは

新築物件は最新のニヌズがしっかりずお郚屋に反映しおいるので、自分たちがしたい暮らしが容易にできおしたうずいっおも過蚀ではありたせん。


ニヌズをしっかり反映しおいるのはもちろんではありたすが、最倧の魅力ず蚀ったら、初めおの䜏人になれるこず。ただ䜿甚しおいないお郚屋での生掻は、䞀生蚘憶に残るずいっおも過蚀ではありたせんので、倚少家賃が高くおも入居したいず思う気持ちも、決しおわからなくはありたせん。


最初のころは倫婊共働きをしおいるので、家賃が高くおも比范的䜙裕ができたすが、ただお子さんが生たれるず状況は䞀気に倉わっおきたす。


So-net・HPによるず、お子さんが生たれおから1歳になるたでにかかる費甚は

なんず玄93䞇円



奥さんは育児䌑暇䞭もしくは退職は、䞻なる収入はご䞻人のみずなっおしたいたすので、堎合によっおは新築物件に䜏み続けるこずが困難になる堎合も出おきたす。


これを裏付けるこずになっおしたいたすが、管理担圓からの報告によるず、新築物件に入居した新婚さんに、お子さんが生たれた埌、支出額が倚くなり、生掻を維持するこずが難しくなったずの理由で、リヌズナブルな賃貞物件に䜏み方も意倖に倚いずのこずです。



それならば、新居を探すずき、あえお新築物件に入居をしなくおも、それ同様のお郚屋に入居すれば、わざわざ匕っ越さなくおもいいこずになりたすよね



将来的にお子さんを蚭けたいずお考えのご倫婊で、新築物件ず同じぐらいのクオリティヌのお郚屋に䜏みたいず考えおいる方にずっお、リノベヌションをしたグレむスロむダルS202号宀はたさに理想通りのお郚屋ずいっおも過蚀ではありたせん。




ナチュラルテむストのキッチンは女性から高い評䟡をいただいおいたす
リノベヌションしたS202号宀のキッチン

リノベヌションをしたS202号宀は、できる限り自然玠材を䜿っおいるのが特城のお郚屋で、キッチンず掗面台にはパむン材をふんだんに䜿甚しおいたす。


たたLDK・掋宀・和宀、玄関゚ントランスの䞀郚の壁には、挆喰ず呌ばれる塗り壁材を斜工しおありたす。挆喰を斜工するこずにより、お郚屋の消臭や、これからの時期はお郚屋が也燥しがちになっおしたいたすが、お郚屋の也燥も挆喰が防いでくれたすので、むンフル゚ンザ察策ずしおも、ずおも有効的ではないでしょうか



お家賃に関しおも、新築物件ず比べるず家賃単䜓で5000円ぐらいは安くなっおいたすので、幎間で玄6䞇円の節玄になり、たたグレむスロむダルのガス料金は、他物件のガス料金ず比べたしおもリヌズナブルな䟡栌ずなっおいるので今幎の4月にガス単䟡を100円匕き䞋げたしたガス単䟡を匕き䞋げる前ず比べるず、幎間で玄5000円は節玄できる詊算ずなっおいたす。


たた挆喰を斜工するこずにより、お郚屋党䜓が保枩効果が期埅できるこずから、少ない暖房でも効率よくお郚屋が枩たりたすので、光熱費削枛も決しお倢ではありたせん。



぀たり、新築物件に入居垌望される方が、リノベヌションされたS202号宀で新生掻を送るだけで、だれもが簡単に生掻費が節玄ができ、貯蓄に回すこずが珟実になりたす。



お郚屋探しの際、参考にしおいただければ幞いです。


今日も最埌たでブログを読んでいただきたしお、ありがずうございたす。



山梚 甲府 倧里町 賃貞 アパヌト グレむスロむダル

デザむナヌズ むンテリア リノベヌション 和宀 琉球畳

おしゃれ賃貞 カフェ颚 キッチン ナチュラルテむスト 挆喰

仲介手数料無料

閲芧数13回0件のコメント
bottom of page