グレイスロイヤルの初期費用が圧倒的に安い最大の理由とは?


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



昨年11月より、グレイスロイヤル専用のHPを立ち上げて、まもなく1年が経過しようとしています。これまで多くの方にHPからお問合せ・ご見学をしていただきました。


感謝申し上げます。



HPからお問合せされた方が、実際に物件見学に見えられ、初期費用などについてのお話をさせてもらうときに、皆様が…

「初期費用が本当に安いですね」

と言っていただき、中には驚かれる方もいます。



グレイスロイヤルHP・Instagram、またグレイスロイヤルの管理会社の仲介店舗である「ハウスメイトショップ甲府店」に『HPを見ました』と言っていただくだけで、基本的に「敷金」「礼金」「「仲介手数料」が無料となります。


また募集時期などによって異なりますが、数か月間家賃が無料になる『フリーレント』も設定していますので、通常の初期費用と比べると、ごくわずかな初期費用をお支払いしていただくだけで、ご入居が可能となります。


来月1日付で契約した場合の初期費用概算

では、どうしてグレイスロイヤルHPなどにお問合せをするだけで、初期費用がものすごく安くなるのか?



それは、現在の不動産賃貸物件検索サイトのみで、募集を行うと「価格競争」に巻き込まれてしまい、家賃を安くする以外集客をする方法がないため、HPを立ち上げましたが、ただポータルサイトと同じ条件にしてしまっては、差別化をすることができません。



そこで、グレイスロイヤルHP(Instagram、ハウスメイトショップ甲府店でも可能から直接お問い合わせをされた方のみ、契約時に絶対に支払わないといけない『仲介手数料』を無料としています。

★ご注意

フリーレントに関しては、ポータルサイト上でも明記されてありますが、ポータルサイトからのお問合せの場合、仲介手数料は発生してしまいます。


金額面での差別化もそうですが、グレイスロイヤルの最大のウリは、リノベーション物件のクオリティーが他社物件と比べて高いところ。


現在募集中のS202号室のキッチン

山梨県内の一部物件においても、お部屋の設備や内装を一新させた「リノベーション」を行っている物件もありますが、グレイスロイヤルのリノベーションは、ナチュラルテイストに特化したリノベーションをしていますので、おしゃれなカフェのような生活をしたいと思っている方には、ぴったりのお部屋。


また、壁の色もお手持ちの家具などに合わせやすくするため、あえて「白」に統一していますので、ナチュラル系の家具などはお部屋とすぐにマッチします。



ナチュラルテイスト系の生活を送りたいと思っているニーズは、多いと思いますが、ただポータルサイトのみで掲載した場合、グレイスロイヤルは築27年ですので「築古物件」扱いとなってしまい、ポータルサイト上の検索画面段階で、どうしても敬遠されてしまいます。



グレイスロイヤルは、できるだけ初期費用を少なくして、新築よりお部屋のクオリティーが高いけれども、お家賃はお手頃に設定をすることで、他社物件ではマネすることが出来ない第三の賃貸物件を確立しています。



現在、甲府市内でお部屋探しをされている方がいましたら、ぜひグレイスロイヤルの初期費用と比べてみてください。このような条件は他社では提示することはできません。



お部屋探しの際、参考にしていただければ幸いです。



今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #ナチュラルテイスト #漆喰

#仲介手数料無料