グレイスロイヤルの初期費用の安さは、他社ではできません。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



賃貸物件に引っ越す際には、契約時に様々なお金を支払わなければなりません。

賃貸物件に引っ越しをする際、敷金や礼金などといった初期費用がとても高くなり、「出来れば初期費用がかからないお部屋がいい」とふと心の中で思ったことありませんか?


物件ごとで初期費用の設定が異なりますので、一概には言えませんが、基本的には月の家賃の3~4倍の費用が発生すると言われています。引っ越しの時は家具などを購入する機会が増えますので、できれば初期費用はできる限り抑えたいのが本音ではないでしょうか?


ご安心ください。

今月中にグレイスロイヤルとご契約されると、思わず腰が抜けてしまう程のキャンペーンを実施しています。



今月末までにご契約をされると、初期費用ほぼ0円。

山梨県内の殆どの物件では、「敷金」「礼金」は大抵0円で募集をしているところが圧倒的ですが、今月末日までにご契約の場合、仲介手数料も0円となります。


通常は、仲介手数料は最大お家賃1か月分を、お客様が仲介会社に支払わなければなりません。現在、グレイスロイヤルでは7万円のお部屋を募集していますが、今月末にご契約された場合、7万円が0円になりますので、仲介手数料が、購入予定のインテリアや家電製品に回せます。


グレイスロイヤルの凄い所はまだまだありますよ!

山梨県内の仲介会社では、新築を除くほとんどの物件で、お家賃無料期間(フリーレント)を大抵1か月前後を設定しています。お家賃以外の諸費用(管理費、駐車場代、自治会費)はフリーレント対象外になってしまいますが、グレイスロイヤルでは、今月のみフリーレントを3か月設定しています。3か月分の家賃=21万円が節約できる点は、他社ではまず難しいのではと思います。




通常、2年に1回契約を更新した場合、更新料を支払わなければなりません。

賃貸物件の多くは、2年に1回・住み続ける場合「更新手続き」を行う必要がありますが、その際、更新料を仲介会社に支払わなければなりません。


更新料は、お家賃1か月分となっていますが、住み続けるのに更新料を支払わなければならないというのは、少し変な感じですよね…?



そこで、先程のグレイスロイヤルのキャンペーンをよく思い出してください!

今月末までにご契約された場合、お家賃3か月分=21万円が節約できると言いましたが、逆に言えば、今月御入居された場合、3回分の更新料が節約できたことになります。


★これは裏情報!

基本的に6年以降御入居された場合、退去費用は基本的に1円しかかかりません。

御入居者様が故意に設備を破損させた場合や、たばこのヤニが壁紙にしみついて落ちない場合は、御入居者様が弁償をしなければなりませんが、基本このようなケースはあまりないのが実情なので、長期ご入居された方が実は退去時の精算がお得になるケースがあります。



いかがでしたか?

グレイスロイヤルでは、現在1部屋お部屋を募集していますが、初期費用の部分で言えばこんなにお得になるのか?と思わず思うぐらい、またビックリするぐらいお得なんですよ!


こんな掘り出し物件、山梨県の賃貸物件では早々ありませんので、甲府市内で物件をお探しの際には、ぜひグレイスロイヤルへ!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て