top of page

グレイスロイヤルの周辺環境


おはようございます。

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



物件を探されているお客様は、どのような優先順位でお部屋を探されていますか?



甲府市でおしゃれな賃貸アパートといったらグレイスロイヤル
甲府市大里町にあるグレイスロイヤル 外観

まずは、物件見学をするところの周辺環境が治安や防犯などといった安全性が高いエリアかどうか…ではないでしょうか?


物件に「防犯カメラ」「モニター付きインターホン」が設置されていれば、防犯対策としては十分ですよね。


また、グレイスロイヤルは2LDKタイプのお部屋が殆どですので、御入居者様の多くは子育てをされているご家庭ですので、徒歩圏内に公園や小学校などといった施設(学区内)があるかどうかも重要ポイントですよね。




甲府市大里町にあるグレイスロイヤルは、閑静な住宅街にあるアパートで、治安もよく、アパートから車で10分圏内には、小児科・スーパーマーケットをはじめとする生活に欠かすことのできない施設が充実しているので、子育てをされているご家庭には最適な環境であると思います。


学区内には小学校と中学校があり、アパートから徒歩5分ぐらいの所には公園や駄菓子屋さんもありますので、お子さんが遊べる環境も充実しています。



防犯面にも力を入れており、アパート入り口には「防犯カメラ」、各お部屋には「モニター付きインターホン」が標準装備となっています。



グレイスロイヤルの初の試みとして、今月よりガス料金を値下げしました。


グレイスロイヤルは使用料金の単価を値下げしました!
ガス料金の計算方法

基本料金にガスを実際に使用した分の合計が、毎月のガス料金となるわけですが、今回グレイスロイヤルと、ガス供給元の三ツ輪産業株式会社様との間で、ガス単価を値下げをさせて頂きました。


どのくらい値下げしたかについては、契約上お教えすることができませんが、管理会社担当にこの金額を見せた所、「ありえない金額」と言っていたので、おそらくではありますが、山梨県の賃貸物件の中でも相当安いガス料金になるのではと思います。


また、今回三ツ輪産業株式会社様のご協力で「ガスファンヒーター」を無料で各世帯に設置させて頂くことになりました。工事費用などはすべて無料となっていますのでご安心ください。導入予定は秋口を予定しています。



グレイスロイヤルでは、今年の4月よりガスの使用単価を値下げするといった今までの賃貸物件にはない初めての試みを行いました。これについて、オーナーである自分が「どうしたらもっと快適な住環境をご提供できるか?」を常に考えていて、ざっくばらんに取引会社に相談した結果、今回の値下げが実現しました。


これからも少しでも御入居されているお客様の住環境をもっと良くしようと様々なことに挑戦していきますので、今後ともよろしくお願い致します。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございました。



#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て #ガス料金値下げ


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page