top of page

グレイスロイヤルの隠れた魅力。


こんにちは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


賃貸物件を探す際、家賃や間取り、最寄り駅などを気にされる方も多いと思いますが


アパートの周辺にどのような施設があるのか…?

実は、自分が住みたいアパートの周辺にはどのような施設があるのかも、実は大きなウエイトを占めています。


山梨県は、首都圏とは違って「車社会」ですので、基本的には車での移動となりますが、自分たちが住みたいエリアから周りに何もなければ、例えばちょっとしたものを買いたいなと思っても、買って帰るまでにものすごい時間がかかってしまいますよね~。



甲府市大里町にある「グレイスロイヤル」は、閑静な住宅街の一角にある賃貸アパートですが、調べてみると、グレイスロイヤルから車で10分圏内に、生活に欠かすことのできない施設が充実していることがわかりました!(^^)!



グレイスロイヤルから車で10分圏内にある施設

医療施設及び飲食店が充実しているのが特徴で、スーパーマーケットもグレイスロイヤルから近くにありますので、何か食材が足りないと思った時でも、すぐに買うことができますよね~


子育てをされている方にとっては気になる「小児科」についてですが、こちらもグレイスロイヤルから車で10分圏内にありますので、ご安心ください。



グレイスロイヤルから各施設までのおおよその時間

新しく賃貸物件に御入居されるお客様は、新しい土地で新生活をスタートすることになりますので、自分たちが住んでいる周辺にどのようなものがあるかによって、毎日の暮らしに大きく影響してくると思います。


グレイスロイヤルでは、新生活をスタートする皆様を応援する気持ちも込めて…

現在、御入居キャンペーンを実施しております。グレイスロイヤルHP(Instagram)からお問合せ~ご成約されたお客様に対して…





上記3点のサービスをさせて頂きます。このサービスはほかの媒体には一切掲載されておりません。当HP(Instagram)を見た方限定のサービスとなっております。


ぜひこの機会をお見逃しなく!!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #グレイスロイヤル #賃貸 #アパート

#デザイナーズ #リノベーション #インテリア #和室

#琉球畳 #仲介手数料半額 #初期費用 #周辺施設

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page