グレイスロイヤルは、お財布に優しいアパートです。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。


これから引っ越しシーズンがいよいよ正念場を迎える時期を迎えますが、お部屋探しをされる方にとって、頭を悩ませるのが「初期費用」ではないでしょうか?


賃貸物件の初期費用は高額になるケースも…

ご契約時に支払う初期費用は「敷金」「礼金」「前家賃」「仲介手数料」「家財保険」 「消毒代」「鍵代」などがありますが、SUUMOによると初期費用の総額については、家賃の4.5倍~5倍程度になるとのことです。(首都圏の場合)


ご契約時に、お家賃の4倍程度を仲介業者に御支払するのは、正直言って頭が痛いとこで、出来れば抑えたいというのが本音ではあります。初期費用の中でもとくに「仲介手数料」に関して、山梨県の仲介業者では「家賃の1か月分」をお客様に支払っていただく契約になっております。



初期費用を出来るだけ抑えたいと思っている方へ、朗報です。


グレイスロイヤルの初期費用は他の物件とは違います

グレイスロイヤルでは、当HPにお問合せをされた方(管理会社にHPを見たでも可)がご成約された場合、通常・仲介手数料1か月分の所、なんと半額になります。またグレイスロイヤルは敷金と礼金は頂いておりませんので、初期費用がグーンと節約できます。


ここでもっと初期費用を節約したい方へ!

初期費用の中には「消毒代」と「鍵交換代」がありますが、こちらはオプション扱いですので必要ないと思われる方は、しなくても大丈夫です。仲介会社さんにもよりますが、消毒代と鍵交換をしない場合、総額で3万円ぐらいの節約になります。



最近の山梨県の賃貸物件では、敷金と礼金は無料とうたっているケースが多くなってきていますが、仲介手数料が半額としている物件はあまりないはずです。甲府市内で、ファミリー物件をお探しの方は、ぜひお財布に優しい「グレイスロイヤル」に御入居してみてはいかがですか?


**ご注意**

仲介手数料半額についてですが、当物件はハウスメイトマネジメント山梨支店に管理を委託していますので、ご契約窓口は「ハウスメイトショップ甲府店」となります。当HPをご覧になり、他社仲介会社にお問合せ(ご契約)された場合は、仲介手数料半額にはなりませんのでご注意ください。


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #漆喰 #仲介手数料半額