グレイスロイヤルは、子育てをするには最適な賃貸アパートです。


こんばんは!

甲府市大里町で「家族団らん型賃貸アパート」を経営しております、グレイスロイヤル・オーナーの長田 穣です。いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。



なぜグレイスロイヤルが子育てがしやすいアパートなのか?

賃貸物件で、子育てをされる方にとっては「お子さんの夜泣き」が毎晩気になってしまい、「苦情が来たらどうしよう」「隣の人に迷惑がかかってないかな」などと心配し、安心して眠れない夜を過ごしている人もいるのではないでしょうか。


グレイスロイヤルは、2LDKタイプのファミリー物件で、小さなお子さんがいるご家庭も多いのですが、お子さんの夜泣きに対するクレームという報告は、今まで一件もありませんので、皆さんお子さんの夜泣きについてはご理解して頂けていると考えていますので、どうぞご安心ください。


こそだてハックHPによると、赤ちゃんは膀胱におしっこをためる機能が発達していないため、1日に何回もおしっこやうんちをします。新生児の場合、おしっこは1日10〜20回、うんちは1日4〜8回ほど。使用済みのおむつがたまるとにおいもするので、普段使っているゴミ箱とは別に、おむつ用のゴミ箱を準備するのがおすすめとのこと。


最近のおむつ用ごみ箱は、ごみ箱本体に防臭・消臭加工が施されていたり、フタを開けてもにおいが漏れない工夫がされていたりと、室内に設置することを考え尽くされています。



オムツ用ごみ箱はこまめに出さないとすぐにいっぱいになってしまいます。

しかし、おむつ用ごみ箱がいくら防臭・消臭加工されていたとしても、こまめにごみ出しをしなければ、おむつ用ごみ箱はすぐにいっぱいになってしまいます。


賃貸物件や戸建て住宅の場合、決められた曜日、時間以外のゴミ出しは禁止されていますので、できれば好きなタイミングでゴミ出しができれば理想的ですよね~?



ご安心ください!



グレイスロイヤルは24時間ごみ出し可能

グレイスロイヤルでは24時間ごみ出しが可能となっていますので、御入居者様がお好きな時間に自由にごみ出しができます。


またごみ置き場は敷地内に設置してありますので「グレイスロイヤル専用」となります。外部の方がゴミ出しに来ることはありませんのでご安心ください。

(万が一、外部の方がゴミ出しをしていた時点で、刑法に抵触する恐れがあります)


グレイスロイヤルのごみ置き場は、燃えるゴミと燃えないゴミの両方置くことができますので、お部屋の中でいらないものがあれば、甲府市指定のごみ袋に入れてもらうだけで、いつでも捨てられますので、お部屋の中がモノでいっぱいになることが少なくなりそうですね。



ごみ置き場の管理についてですが、オーナー自ら平日の物件清掃の際、ごみ置き場も掃除を行っているので、常に清潔な状態に保っています。



通常の物件の場合、おむつも含め、指定曜日・時間以外のゴミ出しは禁止されているので、ストレスが溜まってしまいますが、グレイスロイヤルは24時間ごみ出しOKですのでストレスフリーになりますよ!


今日も最後までブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。


#山梨 #甲府 #大里町 #賃貸 #アパート #グレイスロイヤル

#デザイナーズ #インテリア #リノベーション #和室 #琉球畳

#おしゃれ賃貸 #カフェ風 #キッチン #仲介手数料無料 #漆喰

#子育て